人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とほほ

今日もお天気~~*
とーちゃんは午前中仕事で
送り出して のんびりしてたら 帰るコールぅ
慌てて ホットケーキを焼いて
食べてからのお散歩♪
薔薇さんたちは 咲きだしてます* イキイキしてる~
とほほ_d0150309_2047124.jpg

とほほ_d0150309_20482312.jpg

今日も基地の手前の野原へ===
すでに ちびわんこさんたちは遊んでる
野原に入ると ゴルのラッキーくんが 途中で待っててくれました^^
3歳のラッキーくん
とってもいい子くん 大も 見習わないとね==

ラッキーくんです*
とほほ_d0150309_20493422.jpg

今日はフラットちゃんが来ていて
初めましてかな
最初は ワラワラ~遊んでいて
大は慣れるまで リード着用で 昨日の脱走のもあるしね、、
とほほ_d0150309_2050140.jpg

お友達のりんごボールで 土手投げ練をしていて
安心していたのだけどぉ

大が 側にいた フラットちゃんに
突然 わわわわん 追いかける==
わたしは とても追いつけず、、
冷汗もの。。。
とほほ_d0150309_20502397.jpg

フラットちゃんがお腹を出して 降参して
大を捕獲、、、
叱られ つながれたまま 放置。。

たぶん、、、
上下関係をつけに行ったのでしょうか。。
それにしても
それを しょっちゅうやったのでは困りものだし
良い飼い主さんだったから いいものの
とほほ_d0150309_20504795.jpg

なんとなく 怪しい気がしていたのも事実で。。。
大は もっと厳しく 叱らないと
わたしの制止で やめるようにならないことには、、、
とほほ
冷汗に 大汗に
かぁちゃん ちいさくなっちゃうよぉ

華は つながれて放置されてる大のところに行って
その後
フラットちゃんのところにも行って
両方に 大丈夫っとでも言ってるかのよう

かぁちゃんは とほほ
大は やっぱり、、、 
みんなと遊べない子なのかな
痛い想いしないと 判らないのだね。。
とほほ_d0150309_20515512.jpg

大よ。。。
ほんとは そんなことしたくないけど
仕方ないね。。
学んでくれないと これからの 犬生を お互いに
快適に過ごしていくためだから
厳しくいくからね。。

by chananoheya | 2010-05-16 20:53 | かなしー