人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すずしー

朝は晴れそうな 空だったけど
雲ってきて
外は涼しいわぁ~
これなら お散歩 テクテクできるなぁ~♪
すずしー_d0150309_19342715.jpg

仕事から帰って
一昨日 シャンプーしたので フロンとラインをつけて
まずは お華ちゃんから 
森に向かって テクテク
歩くには これくらいが ちょうどいいね*
すずしー_d0150309_19345893.jpg

雲っているので 森の中は
ちょっと 暗くて 写真が うまく撮れないなぁ~
のんびりして
戻ろうか~っと 森から出て 歩いてたら
ぽつ ぽつ
雨。。。
雲の位置でかもなぁっと
でも 濡れたら フロントラインがぁっと
ちょっと急ぎ足で
すずしー_d0150309_19352524.jpg

交代で 大と~っと
思って支度をして 外に出たら
雨 あがっちゃった。。
これなら レイン着なくても テクテク大丈夫だぁ 
大とは 森の向かい側の お山の中で 遊びながら
抜けていくコースで*
ゴルフ練 おじさんが残した ゴルフボールを見つけて
すずしー_d0150309_193664.jpg

自分で落としては 咥え ひとり遊び~
お山を出て 農道のような小道を 通って テクテク
途中 お稽古しながら^^

雨は たいしたことなくって よかったぁ。。
涼しいし わんずにとっては過ごしやすいかな
すずしー_d0150309_1937039.jpg

 

by chananoheya | 2010-05-10 19:38 | 穏やかな