人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨。。

今日は雨の予報だけど
ぱらっときたりしてたけど
仕事が終わって 外に出たけど 降ってないわぁ
雨。。_d0150309_1921779.jpg

速攻帰って
華から テクテク
暑さも ないし~ ほっとするね~っ
ひさしぶりに 森に===

平常モードだわぁ~*
ちょっと 休みぼけしてて 体がついてこないかんぢもするけど
森でのんびりしてたら
雨。。_d0150309_19213445.jpg

うん~~? 蚊がいましたわぁ
ここ数日の暑さで 蚊も しっかりいるんだわぁ
華の お鼻のあたりに^^ヾ
夏は きっと ここもやぶ蚊で いっぱいになりそーだぁ
涼しくていいのになぁ

森を出て のんびり歩いて帰ろう♪
ときどき ぽつぽつ 雨が降ったりやんだり
雨。。_d0150309_1922091.jpg

帰って 大と交代~~
大とは 森の向かい側の お山で 遊びながら 
通り抜けて行こう~
お山で 遊んでたら
雨が ぽつぽつきたきた
だんだん 本降りっぽくなってきたので
急ぎ足で===
雨。。_d0150309_19223181.jpg

ちょっと 大は濡れちゃったけど
でも 最初から 雨じゃなくってよかったぁ
GW ずっといいお天気だったもんね。。
お湿りだぁ

by chananoheya | 2010-05-07 19:23 | 穏やかな