人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっ~~

今日から平常~~だけど
わたしは今日までお休みぃ 
う~ん シャンプーしたい気もするけど
華の 甲状腺のお薬も 1ヶ月飲み終わっていたので
暑いし お散歩って言ってもだし
午前中に病院に行っちゃおうっと
ほっ~~_d0150309_2085439.jpg

連休明けで 道路は混んでる?かと思ったらば
すぃすぃ~~
病院も 空いてて ラッキーだぁ
ほっ~~_d0150309_2091290.jpg

お薬は あと2ヶ月 続けてみることになり
丸3ヶ月後に検査になりました。。
それから
今日は大先生もいたので 大の足を看てもらおうっと
連休前に ちょっと変だったことも含めて
それからは びっこにはなっていないのだけど
ほっ~~_d0150309_2094370.jpg

股関節のことも含めて
前足 腰から後ろ足っと 丁寧に 触診してもらって
レントゲンっとも思ったのですが
股関節は大丈夫とのこと
先天的ならば もっと早く出てるはず。。
前足は
指を捻挫したのかもっと
暴走もほどほどにしないとだね。。
華もよくやったけど
急に曲がったり 止まったり 前足に負担がかかるものね。。

ほっ~~
なかなか 体重も落ちないなぁ
増えないよーに 気をつけていかなくっちゃ。。
ほっ~~_d0150309_20104484.jpg

帰りに うちから2つ先の 基地の開放されてる野原に
寄って 遊んで行こう 暑いから 日影もあるしね
今日は わんこさんは誰もいなかったのだけど
あの カイトをあげてる人がけっこういまして
風もあるので バタバタ音がして

大は びびりんなので
カイトが怖いらしー。。。
農道まで テクテクして 誰もいないところで フリーで遊んで
大は 用心してるのか ちょろちょろ走っては戻って^^
暑いので ぷちっ~で 撤収
ほっ~~_d0150309_20112558.jpg

夕方は 大のお稽古===
この前の競技会の お話をしたり
まぁ
初めてなので みんなこんなもの~っと
遠~~く離れていても やっぱり とーちゃん 先生 華のことを認識してるから
場慣れも必要
あ わたしもだわぁ ははは

by chananoheya | 2010-05-06 20:13 | 穏やかな