人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらら

今日は朝8時には雨になりぃ 

ドックランのお当番だったり
大のお稽古だったんだけど
どっちも この雨で なっし~
お稽古は明日の朝練に===

八重桜さんかなぁ もこもこ まるっこくて 可愛いっ*
あらら_d0150309_18472114.jpg

今日はそんなんでぇ
こもり~~
午前中 二度寝して よーーく寝ちゃったぁ
どんだけ~な わたし。。。

せっかく咲いた クレマチスさん 雨になっちゃったね。。
あらら_d0150309_1848037.jpg

お散歩も、、、 うぅん 
レインを着せて 華から 近くの公園の広場に==
さっむぃぃわぁ 昨日暖かかったから よけいに そう感じるのかなぁ
冷たい雨。。。

大とも 近くの公園の広場に行って
ちょこっと テクテク
雨だと、、、大も 家路を急ぐもんね^^
大は にゃんこさんみたいで
濡れて帰って レインを脱がせてると 自分のてってを
なめなめ 濡れちったんだよぉみたいな
毛繕い? ^~^
あらら_d0150309_18483510.jpg


華姐さん。
甲状腺のホルモン剤を飲んで元気になっていますが
ときどき
お散歩から帰って 足を拭いてると
よろけたりするようになって
年齢なんだけど

老いを見るたびに なんか
自分に 華も歳なんだよっと
なにがあってもおかしくない年齢だっと
言われてようで
複雑な気持ちになるなぁ。。

ちゃんと そういうのを
受け入れられるのだろうかっと。。
あらら_d0150309_18491141.jpg

わたしの
ココロを支えてくれてる
お華ちゃん。
た~くさん
わたしを助けて くれたなぁ
いろんなことがあったよね~っと 話しかけたりして
あらら_d0150309_18494567.jpg

そんなわたしを ペロペロ なめなめして
かぁちゃん 大丈夫?っと
うんうん かぁちゃんは大丈夫だから
華が痛いとこあったら 教えてねっと 会話^^
相変わらず
心配性の弱っち~かぁちゃんだね。。

by chananoheya | 2010-04-22 18:51 | 穏やかな