人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほ~ぅ

今日は
午後からとーちゃん お休みぃ
わたしは仕事なので
お散歩お任せ~
曇りの予報だったけど晴れ間も覗いて
ほ~ぅ_d0150309_20362829.jpg

仕事が終わって 電話をしてみたら
お散歩に出たとこ*
わたしは ちょこっと買い物して帰ろうっと

今日のお散歩隊は
車ではしごをしたようです
でも ちゃ~んと交代で 遊んできたとの^^
そうそう
1対1が基本ですよ*
ほ~ぅ_d0150309_2037143.jpg

わたしは帰って
洗濯物を取り込んだり
気になっていた 草むしりをできたぁ
無心に むしってたら 笑
帰ってきたわ
お花見できなかったけど
できなかったことができたし
ほ~ぅ_d0150309_20372650.jpg

それからそれから
華は ほんまにお元気さんになってまふ
朝から 大にちょっかいだして 走ってみたり
ご飯のときにも 飛んでみたり
これは 足腰には、、、なので だめだし~なのだけど
ホルモン剤効果なのだなぁっと
とーちゃんとも 話しています。。
投与が終わった後は どうなのかなな部分もあるのだけど
こんなに違うってことは
今までは やっぱり だるかったってことなのだよね。。
ほ~ぅ_d0150309_20375287.jpg

大のあんよさんも 無理させないよーに
あの 暴走のときの
大の前足って びょ~~んっと思いきり
駆け上がってるもんね。。
その足で着地するってことは やっぱり 痛めてたら
ダメージ大きいのだね。。
それに 大は 若いのに 肉球が かさかさ ひび割れてたりするので
ほどほどにしないとね。。
ほ~ぅ_d0150309_20381758.jpg


今日は写真がないので この前のお花見散歩のときのものです^^
ほ~ぅ_d0150309_20393234.jpg


by chananoheya | 2010-04-09 20:41 | 穏やかな