人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいこだねん

今日はお仕事よぉ
ふたりともお留守番さん よろしこね~~
昨夜雨が降ったようで
朝起きたら 地面が濡れてたわぁ
いいこだねん_d0150309_20383011.jpg

いつものように
仕事が終わって速攻帰り
別々散歩===
華から テクテク ちょっおつかれ気味かなぁ
森に向かったけど
途中で ちいさい広場に寄って
そこで ゆっくり~
フリーでちょろちょろっと
華も 森に行くっとはならなかったので
そこから 回りながら ゆっくり帰ろうね*
いいこだねん_d0150309_20384855.jpg

戻って 華はいつも
自分の番が終わると 玄関で 待ってまふ^^
大も 華のときには
わんベットでまるまってます
お互い 自分の番をわかって
騒ぐことなく
親ばかなので いいこだなぁっと しみじみ うふふ
いいこだねん_d0150309_2039826.jpg

大とは森に~~
暴走させてあげまひょ~~
すっかり お元気さんだもんね*
大も5月で 2歳になるんだなぁ
早いなぁ
3歳まで 1年ちょぃ
3歳になるころには ちょっとは落ち着いているのだろうか??
いいこだねん_d0150309_20393655.jpg

かぁちゃんは
ちと今朝から 偏頭痛になるかけてまふ
ドリンク 朝から飲んで~~
そのお陰か ひどくはなってないのだけど
いいこだねん_d0150309_20395737.jpg


一晩寝れば治るかなぁ

by chananoheya | 2010-03-19 20:41 | 穏やかな