人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐずぐずぅ

今朝は大のお稽古の日でしたが
6時過ぎても 雨足が けっこう降ってたので
明日の朝に延期になり~
とーちゃん仕事だけど 起こすまで
ちょっと もぐって^^
ぐずぐずぅ_d0150309_19365634.jpg

朝のしっしのときにも 細かい雨ぇ、、、
寒さは 和らいでいるけど 雨ってのもだなぁ
ぐずぐずぅ_d0150309_1940068.jpg

午前中に買い物に~
ひさしぶりに ちょっと離れた DIYに寄ったり
うろちょろして 帰ってきたら
とーちゃんも 戻って来たので
ぐずぐずぅ_d0150309_19372897.jpg

とりあえず
お散歩 どうしよ~
雨も わからないので みんな一緒に いきますか~~

先生も言っているのだけど
やっぱり 2頭一緒のお散歩は 引きます引きます。。
訓練士の先生でも おさえるのは、、、っというくらいなので
なかなか、、
ぐずぐずぅ_d0150309_19382295.jpg

とても
優雅に 並んでなんて
遠い先のお話なんだなぁ

華の体調もあるので
テクテクのみだぁ まぁたまには 大もお付き合いしなはれ~笑

ちゃっかり ベンチに座っていたら 真ん中に ずんずん入る大ですぅ^^
ぐずぐずぅ_d0150309_1939941.jpg

途中 コンビニに寄ったりしながら
ぐる~~~っと回って
帰ってきたら ぽつぽつ 雨だ。。濡れずに済んでよかったけど
はぁ 憂鬱だなぁ。。

by chananoheya | 2010-02-27 19:41 | 穏やかな