人気ブログランキング | 話題のタグを見る

う~ん

今日もお休みな わたし~*
どうも自分が休みだと 寝坊しちょる~ 今日も、、、^^ヾ
う~ん_d0150309_1959475.jpg

お天気が続いて
せっせと お休みの日は 大物お洗濯ができて
すっきり
あと 時々 がば~っと 整理して 捨ててしまおうの
今回は 靴バージョンでした。。
靴箱が 入らなくなってたし~ね
すっきるする~ もっとシンプルにしたいのだけど
収集が大好きなお方がいて
捨てても捨ててもな 我が家ですぅ。。
う~ん_d0150309_20053.jpg

午前中に買い物を済ませて
午後から 早めにお散歩♪ ちょっと曇りがちではあるけど
さむぅ~でもないもんね!

華とは 森に~~が定番になりつつあるなぁ
誰もいないし~
森林浴ざますぅ~な感じで^^
のんびり~ 時間も余裕があるしね*
う~ん_d0150309_201929.jpg

戻って大とは
今日は基地の手前の野原まで~ テクテク
ほんまに 引っ張りは 減ったね
う~ん_d0150309_2012837.jpg

ただ
即脚っといっても
顔1つ分前に出てまして あっはは
で 振り向いてアイコンタクトするので
だんだん 右に右に よってっちゃう
その話を先生にしたら
まぁ
ちょっと出てしまっても アイコンタクトしてればOKとのこと
でも 曲がっちゃうのは
足で 修正するか もしくは 全くでないように
びし~をするかだそうですぅ
そっか 足で つんつん押し返すかね^^
う~ん_d0150309_2015244.jpg

野原には、、、、ど真ん中で
なぜか カメラを構えてるお人がいてはって
なに撮ってるのか?? 飛行機そんなところから??なかんぢでしたが
端のほうで 遊ばせてもらおう

今日は枝 ちと食べすぎじゃない~な大先生
最近食べなくなったなぁっと思ってたのになぁ
う~ん_d0150309_2022781.jpg

帰りのテクテクはきれいについて歩けたね*^^*
いつもそうだともっといいのにね 笑

by chananoheya | 2010-02-22 20:04 | 穏やかな