人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びっくら

今朝は~~~雪が降っており~
積もっちゃうの~~?なかんぢで
とーちゃんは午前休みだったので ゆっくり 朝のしっしに出て
華も大も~*
雪に はしゃぐ~~
びっくら_d0150309_19474296.jpg

この前の華は雪にも、、、だったから
元気になってるんだぁ~ 嬉しいなぁ

元気な姿を見ると ほんとに 嬉しいよぉ
お顔は だいぶ~白くなってきたし 眉毛もね。。
それも 愛おしいのだけど
元気がちょっとでも ないかなっと思うと
いろいろ 想ったりしてしまうから。。
心配性なかぁちゃんだね。。
びっくら_d0150309_194896.jpg

午前中は のんびり~ とーちゃんは TVオリンピック観戦
わたしは ソファで ゴロゴロしてたら
眠ってまし お散歩 行くよぉっと 起こされたんだけど
起き上がれず うぅ~~ん~~ 行ってきてもいいよ~っと 爆
ほんとに とーちゃんひとりで ひとりずつ
行ってくれましたん あはは
たまには かぁちゃん お休みでもいいか~~*^^*
びっくら_d0150309_19482565.jpg

お昼を 食べて とーちゃんはお仕事
かぁちゃんは 買い物に行ったり
びっくら_d0150309_19484370.jpg

そして 今日は 大のお稽古の日~
今日は
立って待てして 離れて
離れたところから 来いで チョークチェーンを ぴしっとし
自分は動かず 引いて
横について お座りする~を 練習ぅ
びっくら_d0150309_1949887.jpg

だいぶ~ 大もお勉強にも慣れてきたかなぁ~~
でも訓練って
終わりがあるようで ない 気がします。。
なかなか 奥が深いなぁ
それにそれに
大切なのは もっと絆を深まれば お互いの気持ちも
なのですね。。
まだまだ 大との絆は~~これからだものね*
おNEWのシャツの試着~~* いい顔して~ね*
びっくら_d0150309_19492931.jpg

大は おやつがあると これが いいお顔らしい^^
びっくら_d0150309_19494845.jpg


by chananoheya | 2010-02-18 19:52 | 穏やかな