人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぅ

今日は もぉぉ また お天気が崩れ
午後から 雨の関東ですぅ
気温が上がらないので 冷たい雨ぇぇ
明日また 雪マークになってるしぃ
ひえひえだなぁ。。
もぅ_d0150309_19481434.jpg

仕事から 帰って
レインを着せて テクテク~~
今日はかぁちゃん 上下レインだぞぉ^^

華と テクテク 近くの公園の広場によって
うぅん けっこうな降りだなぁ
さすがに 華姐さん 今日はもっと行きましょうとはならず~

戻って 大と交代よ~
大も 雨は 好きじゃないのね。。
急ぎ足になるのだよねぇ
でも
公園の広場では 前転して ゴロゴロしぃ
藁にまみれてたけど^^ヾ
もぅ_d0150309_19495197.jpg

ふたりとも 今日は短いお散歩になっちゃったね。。
明日 また雪ぃぃになるのかなぁ
やっぱり 地元の雪は いらないかも~~ 笑
もぅ_d0150309_1950955.jpg
この冬は
雪遊びにお山に 行けないかもなぁっとも思ったりしてまふぅ
華の腰のこともあって。。。
お天気の中のちょっとだけ雪遊びなら 大丈夫かなぁ
うぅん~~。。。
どうかなぁ
もう少し 暖かくなったら いけるかもしれないね*

by chananoheya | 2010-02-15 19:51 | 穏やかな