人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっ

今日は雪かも~~なのに
いつもの時間に起きて はっ 窓ぉぉ 開けて
雪 降ってなくて ほ~~~っ

神社にある 大きな樹~~も はだかんぼうさんで 寒そうっす^^
ほっ_d0150309_200541.jpg

でもでも
今日は 曇りというより
こまか~~ぃ雨が 降ったりやんだり
ひえひえです。。
しばらく お天気悪いみたいで。。
あぁ
シャンプーしないとなのになぁ。。
ほっ_d0150309_2004360.jpg

昨夜は
大は 鼾をかいて zzzzzz
そんなに体力消耗したわけではないので
大なりに
いっぱいの人やわんこのなか~
先生とお稽古したり わたしとも^^
頭を 使ったのかな? ふふふ
大は 先生が動くと ず~~~っと 遠く離れても
がん見し~
先生は 大にとっては 特別な存在なのだなぁ
たった1ヶ月ちょいなのにね。。
すごいなぁ

仕事が終わって帰って
お散歩は==
華とは 冷え込んでるし こまい~雨が降ったりなので
ちょっと 短めコースで
レイン着るほどではなかったので テクテク
無理せずにね
ほっ_d0150309_2012469.jpg

ゆっくり帰って
大と交代====
大とは うぅん どこに行っても 汚れちゃうでしょ~っと 笑
森に テクテク
森の中 暴走====
ジャンプ~し 飛び跳ねて 楽しそうだね。。
かぁちゃんにだけは ぶつからないでねぇだけど^^
ほっ_d0150309_2015232.jpg

森を出て ちょっとお稽古してから
戻ろう♪
途中 外人さんのお姉ちゃんに きゃわぃぃっと
言われ なでなでしてもらって
嬉しくなって お姉ちゃんの小股の下から 顔をだし
またまた くわぁぃぃっと 笑
そういってくれる人も いるのよね*
よかったね 大先生~~^m^

by chananoheya | 2010-02-12 20:03 | 穏やかな