人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶぅ

今日明日お休みなわたしですぅ
午前中は 前に使っていた光ケーブルの撤去工事で
工事のお兄さん なかなかのいけ面さんやったぁ^^
撤去は あっというま~なものなんですね
これで 全て終了だぁ
ぶぅ_d0150309_20263580.jpg

ほんとは
華と大のシャンプーそろそろなのだが
ちと わたしの腰が いまいちなので
日曜にしようかなぁっと
午前中に買い物も済ませ
午後から 早めのお散歩♪
昨日のぽかぽかから 冬に戻った関東ですぅ
ちと 寒いなぁ
華から テクテクっと 森に向かって
ぶぅ_d0150309_2027488.jpg

今日は 歩いてるときに
むかっなことが 何度か、、、
当たり日なのかなぁ
それに 自分から そういうオーラでちゃってるのかなぁ
言葉って
何の気なしに 発しているけど
時には人を傷つけることもあるもので
ぶぅ_d0150309_2027338.jpg

それから
文章も そうですよね 文だと ニュアンスが伝わらなかったりも
するし
気をつけなくっちゃ~~のサインだと思って
森では
のんび~り~
華もお元気さんになってきたし*
まだ寒いから 気をつけながら いこうね!
ぶぅ_d0150309_20282834.jpg

帰って 大とは
今日は基地の手前の野原に行ってみよ~っと
歩く距離が長いと
どーも 好き勝手しそうになるのだねぇ
でも だめだめぇ
びしっとね
野原は 貸切~~*
ひゃっほ~~ぃっと 枝三昧し~遊んできましたん^^

夜になって 雨ぇぇ
ありり
明日は雨になっちゃうのかなぁ
ぶぅ_d0150309_2028558.jpg


by chananoheya | 2010-02-10 20:29 | 穏やかな