人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと、、、

今日もいつものよーに
別々散歩して

華は もう少しだなぁ
ビーグルのももちゃんとパパさんに
途中で会って
華は パパさんが好きなので
喜んでたぁ^^
イケ面さんなのよぉ ぷぷぷ
ちょっと、、、_d0150309_1957769.jpg

で、、、
おやつも終わって
くつろぎ中に
華の横にいた 大
自分でくっついてきたのに
ちょっと、、、_d0150309_1957269.jpg

華の背中に向かって
う~の後吼えて

え???
上下関係 逆転しよーとして吼えたの??っと
一瞬頭をよぎって
ちょっと、、、_d0150309_195848.jpg

そのとき
先生が 前に 他の子に唸ったら
そのときに
一喝 リードで きゃんっと泣くくらいに
びしっとするっというのを思い出し
ちょっと、、、_d0150309_19591068.jpg

思わず
足で蹴り 胸にね。。
まぁ 飛んでいくほどではなかったけど
大は 固まり
華は驚いたと思う
その後 大が し~んってなって
不貞寝?してたら
横を通るのに すんごぃ遠回りする華で
なんで怒らないんだろうなぁ
怒れない華ではないのだが

それとも
なにか 華の背中に気配があったとか???
まさかねぇ
ちと
大は静か~~~になってまふ
ちょっと、、、_d0150309_19594969.jpg

それに
華にくっついてたり
?????よく判らない

上下関係なら うちは 華が1番だし
逆転なんて 大よぉ 100年早いよ。。


華が体調いまいちだけど
なにか
あったわけでもなく
理解に苦しむ


とほほに
何度なったことか、、、、
あぁ
ち~んって ココロの中で響くのだよぉ
わたしの勘違いであって欲しいけど
どうなんだろうな。。。
ちょっと、、、_d0150309_200339.jpg

でも
正面ではなく 背中に向かって 吼えるって、、、
判らないなぁ

by chananoheya | 2010-02-05 20:02 | かなしー