人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぶぅ

今日の大のお稽古さんは 先生の都合もあって
朝練になり
土曜日は わたしで
今日は とーちゃん^m^ 
朝のひえひえ~~ さぶかったぁ ベランダも竿も凍ってたもんね。。
今年は暖冬じゃないねぇ
さぶぅ_d0150309_1948396.jpg

最近 大は
訓練士の先生が来ると===
大喜び&大興奮^^ヾ 今朝も 抱きついてまし あはは
この前まで 逃げて 壁の影から 顔半分で見てたのにね 笑
さぶぅ_d0150309_19493569.jpg

先生~ 厳しいけど
こんなに 大好きぃになるのは やっぱり
叱るときと褒めるときの メリハリもあってなのだなぁ
お父さんも もうちょっと 叱るときは 怖くてもいいんですよ~なんて
言われてましたん ぷぷ
さぶぅ_d0150309_195052.jpg

さて
お仕事が終わって ちと お野菜を 農家さんで買ってから
帰って
お散歩♪ 華姐さん お外の空気を吸いに~~
やっぱり お顔がいつもと違うよね。。
笑ってないもんなぁ
それでももっと 行きますぅになるのだが、、
やっぱり 短めで 帰ろうね
明日も 明後日もあるから ね*
さぶぅ_d0150309_19502630.jpg

戻って 大と交代~
もう 雪はないのだけど 道の端にある 雪でも
いいらしい ぷぷ
基地の手前の野原は まだあるかなぁ。。っと テクテク
ほ~~んの 申し訳程度 残ってた ぷぷ
氷みたいだけどね
投げると そく バラバラ~~それでもいいらし~ 
さぶぅ_d0150309_19505450.jpg

ちょっと 引き気味なかんぢだったので
厳しく~~ビシ バシっと
リードは なんとなくだけど 皮の方が 引かないかなぁ
先生を思い出すのかしらん 爆
さぶぅ_d0150309_19511640.jpg


by chananoheya | 2010-02-04 19:52 | 穏やかな