人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うぅん

今日は とーちゃんは 午後2時頃帰ってくるとぉ
午後からネット回線工事とTVが来るので
午前中にお散歩しとくべ====
うぅん_d0150309_2041278.jpg

華姐さんからね*
いつもの森に~~テクテク

またゴルフ練のおじさんがいてはる~
しっかりボール打ってたけど
転がしてるくらいだったので
離れてるところへ==
うぅん_d0150309_20415398.jpg

ゆっくり 探検隊になって戻ってみると
もっと人がいる~~
あらま
ゴルフ練のおじさんの家族でした^^ヾ
森を出て テクテク
お天気で気持ちええねん~
戻りながら そろそろ 足回りカットと爪切ぃしないとだったので
トリミングのお店によって 予約してこっと
うぅん_d0150309_20422186.jpg

今ならいいですよぉのお言葉に
華を預けて
大を迎えに 走って帰って~~
大を連れてって
帰りは2頭引きになってしまうけど 距離はないしっ
意外と 大先生 横について歩いてくれて
おぉぉ
お利口さんだぁ ⌒0⌒/
家に戻ってから 大と テクテク~
だんだん 時間がなくなりつつある~ので
囲いのない野原で かんべんしてもらおうっ
うぅん_d0150309_20425142.jpg

帰って
お昼を食べようかなぁっと思ったところで
工事の人が来て
バタバタと~~ふたりを2階にあげて
うぅん_d0150309_20431760.jpg

工事は終わって TVも設置し TVはみれるようになって
さて
ネットぉっと思って
夕方やってみたが 上手くいかずぅ
今は 今日まで 今までの接続ができるので
使えてまふぅ
明日 カスタマーに 電話し~再チャレンジだな、、、
明日 沈没かも、、、
うぅん_d0150309_20435337.jpg


by chananoheya | 2010-01-31 20:45 | 穏やかな