人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初参りに

今日はとーちゃんもお休み*
明治神宮にお参りを兼ねて
代々木公園のランにもよってみたけど
初参りに_d0150309_1939372.jpg

やっぱり
何度か唸りそうになり
ばしんっと
リードで 頭を一喝された 大先生
ちょっと驚いたみたいでぇ
その後
様子見してたけど
ちょっとたつと 忘れてしまうようだった はぁ
初参りに_d0150309_19392418.jpg

ここ最近のことだけど
でもでも
なんでなんだろうなぁ
大人になったから?えばってみようと試みるのかなぁ
初参りに_d0150309_19395512.jpg

大は
他のわんこさんと遊べないわんこなのかなぁ

あんた ゴールデン?みたいな
まぁ 全てのゴルがって言われたら
中にはそういう子もいるのだろうけど
でもね
そんな風になってほしくなかったんだけど
思うようにいかないねぇ
初参りに_d0150309_19402240.jpg

ランで遊んでから
華と大は車でお留守番さんで
テクテク
わたしととーちゃんは お参りしてきたよ
まだ
人がけっこういたわぁ
でも
とりあえずお参りできて
初参りに_d0150309_19404767.jpg

大のことでは
あんだか 凹んでしまうかんぢで
年の初めから、、、、だよね。。

by chananoheya | 2010-01-11 19:41 | かなしー