人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっ

今日から わたしは3連休~~
昨夜は とーちゃんのお供ででかけた大先生
運動不足解消したらしく
帰って来たら ぱたっと 寝てましたぁ
よかったぁ^^
ほっ_d0150309_20264291.jpg

そして
土曜日の大の修行は 先生の都合もあって
朝練 ぷぷ
朝のしっし散歩せず
裏でしっしを済ませ 200m歩くと うんPさんもしてくれるので
済ませて スタンバイOK~*
いってらっしゃ~ぃのときに 1回 踏ん張って行かない~をしたけど
行ってしまえばぁ すたすたちゃんと歩いてた^^
こっそり見ちゃった 笑
ほっ_d0150309_20265552.jpg

帰ってきて
ふきふきタイムに 先生とお話し
やっぱり
大は 人を見てるところがあるかも~っと
先生とは きちんと付いて 歩いてるから
ほっ_d0150309_20274452.jpg

それと
気になっていた 他のわんこさんに唸ったときの
怒り方を聞いて
皮のリードで 頭を一喝するそうです。。
だから 訓練士さんは 皮のリードなんだ、、っと納得
痛い思いもしないと、、
判らないもんねぇ
ほっ_d0150309_20282469.jpg

とーちゃんも一緒に聞いて
先生が帰ったら 大は 華とじゃれて おぃおぃ
お元気さんだねぇ^m^

お休みなので
午後から 早めにお散歩♪
華は なんだか 足取りが重い感じに見えたので
基地の手前の野原までは 行けたので
そこでゆっくりしてから
そのまま ゆっくり歩いてピストンで
ほっ_d0150309_20292488.jpg

交代で 大ともテクテク
皮のリードを ひっぱりだしてきて^^着用
すこ~~し
引きが行きでも 甘くなったかな
いつもは行きは急ぎ足だもんね。。。

基地の手前の野原へ===
フリーで 遊んで~~
どどどどど どどどどどっと
お水を飲んでいたら ガサガサ音がして
あ 人がいたんだぁ
大も 不審に思うよーで がん見してるし 撤収~~
テクテク
2度目になると わたしも 体がぽかぽかしてくるわぁ
しかし
お腹の脂肪は 燃焼しないもんだねぇ 爆
ほっ_d0150309_2030021.jpg


by chananoheya | 2010-01-09 20:31 | 穏やかな