人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さみぃぃ

朝晩のひえひえ~~続きますね。。
このまま?なのかな
ちと 喉と鼻にきてそうな感じ うぅ 気をつけなくっちゃ。。
職場はきっと
菌が 蔓延してるもんね。。
ユニ○ロの 風を通さない ジャージみたいなのを
買ってみた~ 軽くて がさがさもあんまりしないし いいかも
あ でも 丈が 長くて Sサイズを買ったというのに余ってるのって
コンパクトなんだねぇっと とーちゃんに チクっと
さみぃぃ_d0150309_19451576.jpg

仕事から帰ってぇ
別々散歩♪ 今日は 基地の手前のちいさめな野原へ===
華とよ~く 歩いた道だけど
夏は 日影もなく アスファルトが多いので行ってなかったので
ひさしぶり
それに 華も 長いテクテクは どうかなっと思っていたけど
なんの その~
しっかり 歩きまふ^^ 近所の野原に行くときより
寄り道も少ないし いいかもなぁ
さみぃぃ_d0150309_19453886.jpg

テクテク
前は 工場があったところが 更地になってたり
キョロキョロ~
ちいさな野原は 草はきれいになくなり 枯葉のジュータンになってて
広くなってた 笑
カサカサ ちょっと 隠れてみたり^^ 慌てて探しにくる 華 ぷぷ
さみぃぃ_d0150309_19461069.jpg

誰もいな~いなか のんびり
来れるときは ここまで 来よう~~っと*
さみぃぃ_d0150309_19463889.jpg

戻って
大とも同じコースぅぅ がんばるぞっと^^
大の方がやっぱり 歩くのが早いので さくさくっと
野原で 暴走===== 思いきり走って~~
枯れ葉を 集めて 大に投げてみたり ^m^
気兼ねなく 遊べるわぁ
さみぃぃ_d0150309_1947356.jpg

こことか 基地の前の野原は
飛行場があるので 野原のまま~なので
騒音はすごぃけど
野原があるのは 嬉しいことです*
さみぃぃ_d0150309_19472283.jpg


by chananoheya | 2009-12-22 19:48 | 穏やかな