人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっ

晴れましたぁ~~*
でも お仕事やん、、、
今日はとーちゃんが お散歩してくれるとなぁ
でも
午前と午後仕事が入ってるから
??だけど
あまり期待せずに~

ご飯の後とか 起きたときって すりすり 顔をごしごしする~~なんでだろう
もしかして お顔をきれいにしてるの?かなぁ 2階の階段の踊り場の壁なんて
すりすりするもんだから、、、
ほっ_d0150309_201810100.jpg

バタバタとして
お昼にメールをみたら お散歩まかしときっと^^

ほっ~~
やっぱりちと遅くなって
終わって 帰ると
お散歩終わってた ⌒0⌒
ほっ_d0150309_20194883.jpg

今日は 基地の方に行ったけど
野原にはいかず
華姐さんのために テクテクだったらし~
たまにはね
大も合わせてね*
ほっ_d0150309_2020285.jpg

なので
わたしはお散歩お休みんで
ゆっくりさせてもらって
ほっ_d0150309_20202053.jpg


とーちゃんが たまに ふと
思いつきだろうけど
大が3歳になったら 妹ちゃん なんて。。。
夢だよね
だって 大落ちつくか~~~???なぁだし
3頭って
もっともっと 大変だよね。。
華に 妹どう?なんて聞いてたけど あはは
華は やだよね
大ですら、、、、だったし
同姓だともっと やきもちさんになるのかなぁ
年齢が近かったら
遊び相手になるんだろけど
大はどうなんだろ 一応大にも聞いてたけど
本人は????爆
ほっ_d0150309_20204867.jpg


by chananoheya | 2009-12-04 20:22 | 穏やかな