人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひさ~

今日もバタバタのお仕事ぉ
はぁ 息つく暇もないわぁ
まぁ
もうちょっとっと思ってがんばるかぁ
おひさ~_d0150309_20185041.jpg

明日はお休みをもらって
わたしは
癌検診っすぅ
婦人科検診 お初ぅ いやいや 大丈夫かなぁ、、
き、、緊張しておりまふ^^
おひさ~_d0150309_20191495.jpg

午前中に終わるはずだから
ゆっくりお散歩できるかな

今日のお散歩も
テクテク別々散歩ぉ
朝のしっしでひさしぶりに コンデジさんを持って
行ってみたぁ
とーちゃんと歩く華* 嬉しそうだなぁ
ちょっと、、、だけど
でも 華が嬉しいなら  それでもいいわぁ 笑
おひさ~_d0150309_20193627.jpg

お散歩は 華姐さんから
テクテク ここのところ 足取り軽やかさん*
野原は貸切で遊んで
ゆっくり戻って
ちと時間もあるから
どうも 家につくと なかなか入りたがらない 華*
なでなでしながら
お話ししてから 入るのだけど
大のお散歩もあるからねっと
おひさ~_d0150309_2020330.jpg

交代して
大とテクテクしてたら
ひさしぶりに 春くん あずきちゃんとママが歩いてたぁ
ひさしぶり~~
もう野原に寄ってきたのかなぁ
ちょっと話して 大と野原へ===
1対1だと
そんなに離れていかない 大ちゃん^^
おひさ~_d0150309_20203482.jpg

遊んでから
回って帰るべ==っと テクテクしてたら
春くん あずきちゃんたちも おうちに向かってテクテク
また会ったね~~っと
ママと話してると 大は 大人しく待ってられなくてぇ
おひさ~_d0150309_2021257.jpg

飛びついたりして
マズルを捕まれ ひーん 
悲しげな声を出してもだみだよ ぷ

by chananoheya | 2009-12-01 20:22 | 穏やかな