人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れたね*

昨夜はさっむぃ~~
鼻水が~~たれる 夜のしっしだぁ

ちょいんちきなのせのせ~~^^ 華協力してる?
晴れたね*_d0150309_2026304.jpg

大は裏でしっしのとき
必ず 石投げてくれ~~っと
待って 5~6回投げると わたしは 寒くてぇなんだけど
これでおっしまぁぁぃが 何度か、、、
真冬は どうするかなぁ
おやつで釣ろうかなぁ あ 華姐さんチェックにあうかなぁ^^
晴れたね*_d0150309_2027106.jpg

今日もお仕事マン
なんとか 定時に上がれて ⌒0⌒/
速攻帰って
別々散歩だよ~~
華とテクテク野原へ~~
どうも 土手の下になにかあるよーで くんかくんか
でも わたしががん見してるので
いけないのよねん ぷ
晴れたね*_d0150309_2027551.jpg

ぐるっと反対コースを回って
もう はぁはぁにはならないね*
お日様があれば かぁちゃんも 鼻たれにならないし 笑
晴れたね*_d0150309_20282958.jpg

戻って
交代で 大先生と~
ジェントルさん 1週間して それから してないのだが、、
今日は 行きはひくことぉ
なんで戻っちゃうんだろう お稽古しながらなんだからねぇぇぇ
びし
ばし
ジェントルさんとチョークチェーン併用は だめなのかなぁ
晴れたね*_d0150309_20305486.jpg

基地の手前の野原へ===
大のときには 雲ってきて お日様いないので
写真が 暗いかも
思いきり走って=== 枝とたわむれ 笑
大の 1日の日課になりつつあるね
晴れたね*_d0150309_202911100.jpg

明日から 連休ですね~~
道路は また 混むのかなぁ、、

by chananoheya | 2009-11-20 20:30 | 穏やかな