人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぶぃし~

今日明日はお休みマンなわたしっす
朝から 雨でぇ
1日 やまん、、、
ほとんど ひきこもり~^^
充電ばっちりだわぁ
いっぱい寝たし
明日は少し 動かなくっちゃ~~

大の レインの方が柔らかいので 華に着せてみたら ぴったりんこ
大は 華のレインを~ちと大きいけどね ガサガサしても 全く気にしな~いもんね*
さぶぃし~_d0150309_20201412.jpg

お散歩も
別々に歩こうかとも思ったけど
寒いしぃ かぁちゃん負けてるねぇ
車で森の公園へ== ふたり乗っけて
大はしっしを済ませて行ったので
さぶぃし~_d0150309_20203045.jpg

まずは華から
駐車場の隣の野原へ~~
くんかくんかぐるっと1周して 固まった 笑
雨だもんね、、
すたすたと車に戻って
さぶぃし~_d0150309_2022470.jpg

交代で 大を降ろして
野原で 暴走=====
枝ぁぁ 投げてくれ~と待ってるので
隠れてみたり⌒ー⌒
さぶぃし~_d0150309_2022251.jpg

小1時間で 撤収~
大だけ ドロドロ~~ 
夜になっても まだ 降ってるなぁ
明日は からっと晴れてくれるとええねぇ
さぶぃし~_d0150309_20224554.jpg


by chananoheya | 2009-11-17 20:23 | 穏やかな