人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっ

今日もお仕事な とーちゃん かぁちゃん
とーちゃんは 休みなし~だって^^
あらまぁ
がんばれ~~ぷぷ
ちょっ_d0150309_19453346.jpg

大先生
ちょっ ちょっとだけ
いい子になったような気がする
おデートしてから あまり引っ張らないかも
なにかあったわけでもないので
ちょっ_d0150309_19454791.jpg

ここのところ
大の躾の話しを とーちゃんとよくしてるし
修行の話しもあるもんね
ちょっ_d0150309_19455943.jpg

話しを聞いてるのかなぁ~~笑
聞いてるんだろうなぁ
俺のことや~んって思ってるのかな あはは
危機感持ってるのかな??
それはないか 爆
ちょっ_d0150309_19463093.jpg

今日は別々お散歩♪
華は昨夜と今朝 うんPさんしなかったので
止まったかも~~っと喜んでいたんだけど
帰って お散歩 華から~っと 外に出たら 
急ぎ足になってるので
これは うんPさんなんだっと 小走りで 公園の広場へ~
新聞を持って 構えるかぁちゃん^^
うぅ
やっぱり 粘膜便に戻ってたわぁ
なかなか 普通に戻るのに 時間がかかるけど
でもね
自然治癒が ほんとうはいいんだもんね。。
あと 絶食がいいんだけど
超食いしん坊華姐さんだもんで あげないと いぢけるしなぁ
量を減らすしかないなぁ
ちょっ_d0150309_1946491.jpg

大とのお散歩は
基地の側のちいさい野原まで テクテク
お稽古しながら テクテク
野原が近くなると 早く~~になるけど^^
1対1だと まずまずなのよね。。
ちょっ_d0150309_19472554.jpg

年齢差もあるから
このまま 別々散歩がメインがいいかもしれないね*
かぁちゃんの 体力勝負なのだね*^^*
ちょっ_d0150309_19475989.jpg


by chananoheya | 2009-11-07 19:49 | 穏やかな