人気ブログランキング | 話題のタグを見る

っほ

今日は とーちゃんも 休みになって
床屋とか行ったり
実家には 夕方行くというので
わたしもお休みなので*
っほ_d0150309_2010896.jpg

お散歩一緒に
っといっても
平塚のドックランに行って
華は ほぼ見学^^
っほ_d0150309_20102974.jpg

大を 思いきり走らせようっと
ゴルの9ヶ月の女の子がいたけど
やっぱ 大人しい~
ちょっと 顔が華に似てて
細くて 歩く姿も ゴルっぽく 優雅で
9ヶ月のゴルちゃんです
っほ_d0150309_20105457.jpg

っほ_d0150309_20111230.jpg

大の欽ちゃん走りとは違う 笑
大の相手してくれるかな?っと思ったけど
そんな感じにはならなかった あはは
やっぱり
若い男の子じゃないと だめだぁ
ハイパーな黒ラブの男の子くらいじゃないと
大の相手はできないのかもなぁ
っほ_d0150309_20121748.jpg

思えば
わたし 負けず嫌いで 笑
前に
野原で会った わんこ連れの方に
2頭引きのわたしを見て
危ないわよ
っと言われていて そのときは 人に迷惑もかけてないつもりだったし
っと思ったのだけど
人からみて そう見えたということで
っほ_d0150309_20153641.jpg

少なからず
華にも負担がかかってたってこと
自分も 大変ではあったし
反省だなぁ
っほ_d0150309_20132528.jpg


 

by chananoheya | 2009-10-31 20:15 | 穏やかな