人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風一過だぁ

昨夜は夜まで 雨風~~
今日も風があるらし==けど
昨夜のうちに お洗濯いっぱいしとこ~~っと
台風一過だぁ_d0150309_19321724.jpg

朝起きたら いいお天気*
やっぱり 台風一過だぁ~~
お仕事なのが 残念だなぁ、、、

いっぱい お洗濯したので ギリギリになって
あぁ なんとか 間に合ったぁ^^ヾ
お昼に 外をみてると ほ~んとに きれいな空だわぁ*
台風一過だぁ_d0150309_1933496.jpg

帰って ささっと 洗濯物だけ 取り込んで
お散歩♪♪
昨日歩いてないし~~
森の公園へ 行ってみよ~ 
まずは 駐車場の隣の野原で のんびり~
空を見上げると*^^* うふ ハートの雲に見えたぞ~
台風一過だぁ_d0150309_19305740.jpg

そして公園の中を テクテク

ここずっと 考えてること
大先生の引っ張り癖が 直らなくて
台風一過だぁ_d0150309_19341563.jpg

途中 知り合いの わんこさんとお父さんに会って
ご挨拶 できて* ほっと 思ったら
また 華にがうがうしかけて 道路だったし
リードを足で 踏んで 伏せぇぇで 落ち着いて!!になってしまう。。
遊びたいのに 遊べないと 華に 八つ当たり?みたいになる大ですぅ
台風一過だぁ_d0150309_1934271.jpg

ビシビシするからね!大きな怪我や事故になる前に!!
自分にも 大にも言い聞かせるつもりで。。
リードから
その想いが 伝わってくれることを かぁちゃんは祈ってるのだよ~
最悪は ジェントルリードなんだから
使いたくないけど 昨日 ネットで 買ってみたよぉ

そして
帰りに また駐車場の隣の野原に寄って
華姐さんは 車で しばし お休みしてもらって
大だけ 連れて フリーで 枝投げ~~走って===
オン オフを 理解して欲しいのだよぉ
台風一過だぁ_d0150309_19345175.jpg

ほんとに
日々 試行錯誤でござる~
ついでに 昨夜 ネットで どこぞの動物病院の先生への お悩み相談を
見てたら
7ヶ月のゴルくん お散歩 公園デビューしたものの
引っ張るし 飛びつくので みんなに嫌われてしまうっというのが
載ってて
なんだか 自分と大に重なって、、、
で 先生のお答えが
公園デビューしたというのは きちんと横について 歩けること
引っ張ったり 飛びつくのは デビューしたとは言いませんっと 
なんだか
が~~つ~~ん。。
台風一過だぁ_d0150309_19354138.jpg

それにね~
できるのに しないっていうのは
やっぱり 甘さが 伝わってるってことだものね。。
台風一過だぁ_d0150309_19361479.jpg

あらら
今日は わたしのボヤキ~~になってしまったぁ
なんだか 気分が どよ~~んが続いて^^ヾ
ぼやっき~ 許してくださいね*

by chananoheya | 2009-10-27 19:38 | 穏やかな