人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんら

昨日はいいお天気やったのに
朝から すでに雨ぇ、、、
昨夜は 華姐さん沈没やったわぁ
ハッスルしすぎたかなぁ
あんら_d0150309_19565526.jpg

今日もお仕事だからお留守番さんよぉ
職場の窓から 雨が ザーザー降ってるのをみつつ
今日はレイン散歩になっちゃうなぁっと
あんら_d0150309_19572023.jpg

でもでも
帰りにはあがっていたので
野原は草で濡れるだろうけど
行きますかぁ~~♪
華は 丸まって寝ていて あんまりぃみたいな感じだったけど
これは こっちこっちになるかな?っと思ったけど
すんなり 歩いてくれて^^
あんら_d0150309_19581013.jpg

野原は ちょっとだけね~~っと
大は
最近 野原に入るとすぐ ゴロゴロ転がって
転がってると思うと
即 華を遅いにかかる====今日はだみだよぉ
華拒否だろうっと
あんら_d0150309_19583842.jpg

大の猛烈さに 笑
華姐さん いっちょやったるになっちゃって あはは
がうがう====
やっぱり やるのね。。
遊んで 撤収っと思って歩いてたら 蚊に襲われ~~
1ヶ所 ぶよっぽいところが
うぅ~~
腫れないとええねん
あんら_d0150309_19585769.jpg

テクテク歩いて
戻ってきて しばらくすると
また 雨になって
途中で降られなくて よかったね*
秋雨~~なんだろうけど
やっぱり お天気悪いと、、、、だわね
あんら_d0150309_19591255.jpg


by chananoheya | 2009-10-02 20:00 | 穏やかな