人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いくらい~

朝晩は すっかり 涼しく~
虫の音が 秋らし~っと すやすや 眠れるこのごろ
暑いくらい~_d0150309_19205974.jpg

でもぉ
日中 晴れると
日差しが 暑いぃ
昨日もだったけど 今日も 日差しがあちちぃ
暑いくらい~_d0150309_19211326.jpg

今日からお仕事やぁ~
すっかり 休みぼけしてるんだけど^^
気を引き締めて いかなくっちゃね。。

思ってたより
お仕事は バタバタせず ほっ~
休みすぎて ついていけないからね 笑
暑いくらい~_d0150309_192225.jpg

速攻で帰って
お散歩♪ 今日からまた テクテクだよぉ
お日様に包まれると
暑いなぁ~

野原は 貸切で~*^^*

大先生 華を襲うんで フリーにしようかとも
思ったけど
朝もしてたしなぁ ほどほどにしないと
華も やられたら やっちゃうぞぉなので
華姐さんだけ フリーで ゴロゴロしたり
大も リードしたまま ゴロゴロしてたっけ^^
暑いくらい~_d0150309_19222714.jpg

最近 今までにも増して
大の力が 強くなってる気がして
2週間前に買ったリードの 端が ほつれつつあって
あんらぁ
もう~~
華と一緒だと ヒールヒールしてても
すぐ忘れちゃうんだよねぇ
ふうう
どーしたもんかぁ
暑いくらい~_d0150309_192258100.jpg


by chananoheya | 2009-09-25 19:24 | 穏やかな