すっかり

すっかり 大ご無沙汰しとります。
わたしもだいも元気にしてます~

空も 秋の空になって
朝晩は肌寒くなってきた関東です。
d0150309_18504635.jpg

またお仕事も繁忙期に近くなって あぁ~~な季節でもあります。⌒ー⌒ヾ

お散歩も 気持ちよーくできる季節になって
あまりテクテク好きでない だいざいもん
行くよぉぉっと
いろいろテクを使って 笑 歩け歩け====
わたしの脂肪も燃焼しないと~~な
d0150309_1851785.jpg

みなさんも
秋を~満喫してくださいね*
d0150309_18514337.jpg


[PR]

# by chananoheya | 2013-10-31 18:52 | 穏やかな

まだ~

なかなか 秋深し~にならない関東です。。
昨日は夏日やったし。。。

このお方も
暑いぃぃっと

今日はたぶん 今年の川は最期かなっと
川に だいざいもんのお洗濯に
行ってきましたん。。
d0150309_17222383.jpg

とーちゃんが 川に入らなかったので
行っておいで~っと
石を投げても
ぴーぴー 俺一人ぢゃいけんとよっと
泣いて 笑
d0150309_17225166.jpg

ほんとにいつまでたっても
子供のままで~
とても華姉さんの5歳と同じ5歳とは思えん~~ あはは
だいらしい。。
d0150309_1724659.jpg

d0150309_17243030.jpg


[PR]

# by chananoheya | 2013-10-13 17:25 | 穏やかな

節目

月日の流れは ほんに早ぃ
季節は
やっと 秋らしくなりつつなりましたね。
今年の夏は あつぅくて 長かった。。

節目というか
今日で お華ちゃんがお空にいって
49日。。
そろそろ
ほんとに お空にお引越しになるね。。
d0150309_19545487.jpg

だいざいもんも
時々 寝てて きゅーんっと 切ない声で
泣いていたり

だいも淋しいんだなぁ。。。

お散歩も元々あまり 好きでないのですが

だいも 一緒に 淋しさに耐えてくれてるんだもの。。
時には
心も身体も 開放してあげないと。。。。

普通のお散歩に戻していかないと~
涼しくなってきたし。。

とーちゃんとわたしがお休みのときに
海にみんなで行って
潮風に包まれてきました。
だいも 喜んで~~ でも やっぱり波が怖くて
泳げませんでしたが。。 ⌒ー⌒
d0150309_19555658.jpg

少しずつ
少しずつ
前を向いてな 日々の積み重ねな 毎日です。


[PR]

# by chananoheya | 2013-09-30 19:58 | 穏やかな

月命日

華がお空にいってから
1ヶ月。。

もう1ヶ月も経ったのだなぁ
d0150309_18575710.jpg

お華ちゃんは
夢にもでてきてくれてない。。
きっと
お空は賑やかで 忙しいのかな
それなら
かぁちゃんは 安心だよ
ひとりで淋しいより みんなと会えて
忙しいほうがいいものね*
d0150309_18551741.jpg

ちび華です ⌒ー⌒ ちょっと手が長くて~だけど
わたしらしいっということで 笑

かぁちゃんのほうが淋しがってるんだなぁ
きっと。。

華は
最期に点滴したときに 病院にお迎えに行って
おしっこさんして帰ろうって言っても
あんなに 病院 こわぃ~ブルブルだったのに
病院の戸のところに立って
しばらく見上げてて
あれは きっと お世話になりましたって
挨拶してたんだよね。
ちゃんと みんなに挨拶して
d0150309_18584764.jpg

最期に とーちゃんを見上げたのも
きっと
家族みんなを よろしくねって言ってたのかな。

かぁちゃんも
華に恥ずかしくないように
生きていくよ
そして わたしが空にいったときに ちゃんと
報告できるように~ ね*
d0150309_18591876.jpg


[PR]

# by chananoheya | 2013-09-13 19:00 | 穏やかな

今は

ずっと ブログを放置してまして。。。
見てくださって 気にかけてくださってるみなさま
ごめんなさい。
d0150309_18414043.jpg

お華ちゃんがお空へ行って
家のなかには
華のものや写真で溢れていて
たくさん 涙がこれでもかっと 流れ

最期も
眠ってるみたいに ほんとに穏かでいいお顔の華でしたよ
d0150309_18421528.jpg

今は
時間の流れのままに
過ごしていくときかなっと
d0150309_18441141.jpg


だいざいもんも
それなりに 元気です~ 笑

華の笑顔が ずっとずっと
大好き*
d0150309_18445881.jpg


[PR]

# by chananoheya | 2013-08-26 18:47 | 穏やかな