始まり

2014年も始まり~
いいお天気が続いて 気持ちよく新しい年を
迎えられました。
d0150309_17244751.jpg

この空のように
穏かに 過ごしていきたいなぁ
d0150309_17243043.jpg

朝晩は
空気が深っとして 寒いけど
気持ちも新たに

わたしは今日から仕事はじめです*
今週は静かかも 笑


みなさまにとっても
穏かで 笑顔いっぱいの年でありますように
d0150309_1724586.jpg


[PR]

# by chananoheya | 2014-01-03 17:26 | 穏やかな

あとわずか

今年もあと わずか~~

しかし まだ わたしはお仕事 繁忙期は終わりになるはずが
行くたびにはまり はまり====
だんだん バッテリー切れになっております。笑
d0150309_19144568.jpg

今年は
めまぐるしく過ぎた1年でした。。
来年は
穏かな年であるように 祈って 今年を見送ろうと
想っております。

皆様にとって
来年も素晴らしい年でありますよう
お祈りします。

たくさん 支えてくださったみなさま
ありがとうございます。

華ちん
d0150309_19162437.jpg


[PR]

# by chananoheya | 2013-12-27 19:18 | 穏やかな

どんどこ

12月もそろそろ 中旬へ===
さすが 師走 笑 早っ

だいも わたしもとーちゃんも元気にしとります。
いろいろ用があったりして
銀杏の葉のジュータンを見に行けず~~
d0150309_1662885.jpg

まぁしょうがないね ⌒ー⌒
でも
だいと毎日小1時間散歩して
リフレッシュしております 笑

みんなででかけると
夜には 激沈なだいざいもん~
電池切れし
翌朝には 充電完了しとります ぷぷ
d0150309_166477.jpg

今年は
クリスマスリースを 作りたいかもっと
思ったのですが
生だと 大変そう~~ 
っと とーちゃんが買ってくれたので
ラッキー ははは

みなさまも だいぶ寒くなってきましたので
風邪など引かないように ご自愛くださいね*
d0150309_1671988.jpg



[PR]

# by chananoheya | 2013-12-12 16:08 | 穏やかな

もうもう~

もうもう 11月もあとわずかですね。。
ほんとに 早い===
d0150309_1813262.jpg

こつこつと 大掃除もどきを休みのたびに
していたのですが
職場で 片頭痛になり
お友達にほぐしてもらい~
ばりばりですよぉぉっと もう やめた~~っと
まだ 11月なんですが~ 笑
寒くなる前にっと 一気に片付けようとするからよね。。
d0150309_18115489.jpg

お仕事もほぼ 繁忙期にはいりつつあり
ぴりぴりが始まっております。。。
d0150309_1812731.jpg

だいざいもんくん
しっかり 毎日歩くようになって ⌒ー⌒
いいぞ==っと
ちと先日は また前右足を傷めたようで
わたしとのお散歩のときに ビっこ気味になり
うぅぅ
抱っこしてみるかぁぁぁっと 試みたけど
10歩くらい歩いて 重みで リタイア 笑
ほんわん 大喜び~で 大興奮していて
痛いのに 喜んでるし わたしもなんだか 可笑しくなっちゃいました。。

っとまぁ
相変わらずな 我が家です~。。
これから 寒さも本番になりますね!
みなさま お体にご自愛くださいね。。
d0150309_18124513.jpg


[PR]

# by chananoheya | 2013-11-28 18:15 | 穏やかな

さむぅ

昨日から ぐぐっと寒くなった関東です。
あっというまに冬みたいな。。
銀杏の枯葉のジュータンを楽しむときあるかなぁ。。

だいも わたしも 元気です~*

だいざいもんは
とーちゃんと サッカーして遊んだり ⌒ー⌒
d0150309_19171529.jpg

みんな一緒のお散歩を満喫して
激沈したり 笑

だいらしく過ごしております。。
d0150309_1917358.jpg

華にお友達から頂いたお花の白い百合から
白い百合が好き~になり
開きかけのときが1番 きれいで
その開きかけのときに 花弁をぷちぷちっととるのが
また 楽しい
開いてしまうと 花弁を触ると 色がつきます~
ついてもいいのだけど 
お花を習っていたときを思い出しながら ぷちぷちしています 笑
d0150309_19175765.jpg

d0150309_19181498.jpg


[PR]

# by chananoheya | 2013-11-13 19:19 | 穏やかな