<   2014年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

幸せ

春爛漫な関東です。
もっこう薔薇や野ばらさんが咲き誇り
今まで咲いていた ピエールさんは うぅぅん
やっぱり 枯れてしまったのかもしれないけど
でも 根っこはしっかりしとる。。
華と一緒にいってしまったかなぁ なんて思ったり
それとも お休み中なのかな
でも まったく新芽がでてこないっす。。
d0150309_1820528.jpg

だいざいもんは
相変わらず お元気さんでGWを
楽しんでおります。。
この幸せお顔を見れば~~ですよね!
とーちゃんラブなので
ストーカーだな。。
d0150309_18212626.jpg

みなさまも 素敵なGWをお過ごしくださいね
わたしは 毎年の 窓掃除とカーテン洗いをして
へちまと白ゴーヤの苗を植え
インゲン?豆の種をいただいたのでそれも植えてっと
働いております 笑
d0150309_18221871.jpg



[PR]

by chananoheya | 2014-04-29 18:23 | 穏やかな

ぽかぽか

桜のはなびらじゅーたんの季節も
そろそろ 終わりますね

なんとか1週間以上はもってくれた桜さんに感謝して
また 来年も
華と去年歩いた はなびらのじゅーたんを見せて
くださいね
今年も とーちゃん かぁちゃん だいと
そして 華もきっと一緒に見てくれたと 想う
d0150309_17584444.jpg

空から ハラハラ舞うはなびらに
頑張ってるよぉっと
華に話しかけて

どこか 桜って 特別な気持ちになります。。
d0150309_17592076.jpg

でも
華は 花にたとえるのなら
カサブランカだなぁ
強さを持っていて 凛としていた。。
1度も ぴーぴー泣いたことなかったなぁ
川で流されたときも おめめで 困ったよぅっと訴えてて
ちゃんと自力で戻ってきたもんね
d0150309_1802184.jpg

わたしは 花にたとえるならなんだろう
できれば
ひまわりのように 上を向いて生きようと
前をむいていられたらいいなぁ
d0150309_181259.jpg



[PR]

by chananoheya | 2014-04-13 18:02 | 穏やかな

sakura

今年も 桜の季節に
あっというまに 満開になってる関東です。。
それにしても
嵐みたいな 雨風の日が多くて
散ってしまうのではないかと ハラハラします。。
d0150309_17211966.jpg

今週も また 今日明日雨。。。
週末は お花見が きっと たくさんかな

きがつけば もう4月で
相変わらずな 甘えん坊だいざいもんは元気です 
d0150309_1722104.jpg

少し気温が上がると
おれは いかん っとお散歩拒否るし
まだまだこれからなのに、、、っと
これもまた 相変わらずです。。 ぷぷ
d0150309_17224033.jpg

ハラハラ 散って 土に帰る姿もまた 美しい~~
たくさん
お花見 楽しもうっ

[PR]

by chananoheya | 2014-04-03 17:23 | 穏やかな