<   2014年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ごぶぅ

ごぶごぶ ご無沙汰しております。。
わたしもとーちゃんもだいざいもんも
元気です~
d0150309_17271661.jpg

PCちゃんが いまいちになってから
新しい PCで作ったブログ等に書き込みが
できなくなり、、、、
うぅなかんぢで
WINDOWSXPも そろそろだし
換えないとならんのですが まだ 模索中でふ
できたら
Surfaceにしてみたいけど
Wi-fi にしてなどなどなんだぁな
光ケーブルで TVもネットもしてしまったんで
どーするよぅな。。。
アウトルックのメールの再設定もなぁ
めんどぃ=== ははは
d0150309_17273443.jpg

スマホを換えただけで
機種変更だからとたかおくくっていたら
ラインのパスワードを忘れてしまって
ちーんっと 
っというか 追いついていけてないのかも== 汗。。。

っとまぁ
相変わらずな我が家です ⌒ー⌒
そろそろ 花粉の季節にもなりますね。。。
まだまだ 寒いので 皆様ご自愛くださいね!
d0150309_17275550.jpg


[PR]

by chananoheya | 2014-01-30 17:28 | 穏やかな

通常モード

お正月も終わり 通常モードになりましたね*
なんだか ほっとしてたりして 笑
お仕事はまだ、、、バタバタと
休みの間のトラブルが あったり、、、、

だいは 10日間とーちゃんと一緒だったせいか
お休みが終わったとたんに
おなかの調子が悪くなって
やっと おなかも通常モードになりました==
d0150309_1846387.jpg

相変わらずの 甘えん坊のおれ様で 笑
コートの色が濃くなってて
でもお顔だけ 目の周りが白くて
年???みたいな
1歳の頃の写真と見比べると 身体のコートの色が
全然違ってます
d0150309_18465968.jpg

華が包んでくれてるのかなぁ
なんて 想ったり
お顔だけ 忘れたのかしらね??ぷぷ

寒さも厳しくなりますね*
みなさま お体にご自愛くださいね!
d0150309_18473184.jpg


[PR]

by chananoheya | 2014-01-14 18:48 | 穏やかな

始まり

2014年も始まり~
いいお天気が続いて 気持ちよく新しい年を
迎えられました。
d0150309_17244751.jpg

この空のように
穏かに 過ごしていきたいなぁ
d0150309_17243043.jpg

朝晩は
空気が深っとして 寒いけど
気持ちも新たに

わたしは今日から仕事はじめです*
今週は静かかも 笑


みなさまにとっても
穏かで 笑顔いっぱいの年でありますように
d0150309_1724586.jpg


[PR]

by chananoheya | 2014-01-03 17:26 | 穏やかな