<   2013年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今は

ずっと ブログを放置してまして。。。
見てくださって 気にかけてくださってるみなさま
ごめんなさい。
d0150309_18414043.jpg

お華ちゃんがお空へ行って
家のなかには
華のものや写真で溢れていて
たくさん 涙がこれでもかっと 流れ

最期も
眠ってるみたいに ほんとに穏かでいいお顔の華でしたよ
d0150309_18421528.jpg

今は
時間の流れのままに
過ごしていくときかなっと
d0150309_18441141.jpg


だいざいもんも
それなりに 元気です~ 笑

華の笑顔が ずっとずっと
大好き*
d0150309_18445881.jpg


[PR]

by chananoheya | 2013-08-26 18:47 | 穏やかな

お空へ

お華ちゃん
8月13日の朝に お空へいきました。
d0150309_19285019.jpg

腎不全と肝臓に腫瘍がみつかり

たくさん
たくさん
頑張りました。

最期も うんちさんたくさんして おしっこもして
とーちゃんを見上げて 
ありがとうだったのかな。。
d0150309_19291985.jpg

とても
とても 立派でした。。

生きること。
ただただ 純粋にその日を生きて。

辛いと 苦しいと
泣く事もなく

人にはできないこと。。
華の頑張りに
わたしも 一緒に頑張ってこれたよ。

ありがとう。
d0150309_1946473.jpg

そして
華のこと たくさん 可愛がってくださった
みなさま
ありがとうございました。

華ちん。

[PR]

by chananoheya | 2013-08-15 19:50 | かなしー