<   2012年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今年も*

今年もあとわずか。。
ほんとに12月は どどどどどっと駆け足で
過ぎていきました。。
d0150309_2010954.jpg

わたしは 明日までお仕事に励みます ⌒ー⌒/
とーちゃんは29日から休みに入っているので
今日は 本棚の上や食器棚の上とかの埃を取ってもらったり
華と大の足回りのトリミングに一緒に行ってもらったり
d0150309_20102875.jpg

今日は雨の1日になりまして
お散歩は 朝はなんとか行けたのですが
後は トリミングに行ったくらいで、、、
大は フル充電しております 笑 この反動が 恐るべし ぷぷ
華も充電充電っ
d0150309_20111873.jpg

今年を振り返ると
華の年齢を しみじみ感じることが多かった。。
それでも それでも
元気でいてくれて 食べ物命で 自分で歩けることに
感謝です*
毎日を大切に 大切に
側にいてくれるだけで 幸せだから
寝息を確認してしまったり くっつき虫になってしまったり
かぁちゃんが 華に甘えてるね*
d0150309_2010496.jpg

大も 健康でいてくれることが1番~~*
甘えん坊で 小心者だけど 
男子たるものには程遠いね 笑
d0150309_20122398.jpg

来年も かぁちゃんは、みんな元気に 一緒に過ごせることを祈っています

そして みなさんには
いろんなことを教えてもらったり
励まされたり 一緒に 悲しんだり 喜んだり
感謝しております。
来年も みなさまにとって 素晴らしい1年でありますよう
お祈りいたします。

華ちん 華&大
d0150309_20125720.jpg


[PR]

by chananoheya | 2012-12-30 20:14 | 穏やかな

メリーさん*

今日はクリスマス*ですね!
ホワイトクリスマスになるかも?でしたが 関東には
雪は来なかった~*
降ってるのはきれいで 好きなんですが、
仕事だと、、、困るぅなので ⌒ー⌒ヾ
d0150309_1804792.jpg

そそ
うちのPCちゃん 丸6年になるのですが、不調で
最初はお友達のブログが読み込めなくなり フリーズ。。
10日前からは 自分のブログにログインできなくなり、、、、
PCの内部エラーなのか?っと 調べてみたものの
詳しいことは 知識がないので 判らず
内部エラーの修復をしてくれるソフトをDLしたけど 変わらない。。。
で とーちゃんがマイクロソフトのアップロードをしてみればいいっと
してみたらば

d0150309_1812298.jpg

今日はちゃんとログインできた~~
古すぎて 互換性とかの問題だったのかなぁ??
とりあえず ほっ
PCを買い替えたほうがいいのかな
でも タブレットもいいなぁだけど タブレットだけでは やっぱり
足りないこともありそうで 年賀状印刷とかどうなんだろう。。っと
とまだ 模索中です。。
d0150309_1822215.jpg

華も大も 元気にしとりまぁす*
お華ちゃんは わたしととーちゃんがお鍋してると
長いぃ~っと
わたしは寝ますぅっと 和室のお布団に先に行ってたり 笑

大は 昨日お稽古の競技会があって
先生ハンドラーで がんばれ==っでしたが
昨日お迎えに行って 先生とお話ししたらば 10科目中8科目のところまでは
いい感じだったのに残り2科目で やっちゃったそうで
やっぱり 大ちゃんは大ちゃんだったと 爆
おおうけしてしまいました。。
d0150309_1825720.jpg

お迎えのあと
お昼を食べて帰ってから わたしぃ
おなかの風邪に襲われまして、、、、、
昨夜はとんだ クリスマスイヴちゃんでした。。。
今日はお仕事も休ませてもらって 午後から 復活いたしました^^
皆様も 風邪など引かないように 年末まっしぐら
ご自愛くださいね*
d0150309_1833672.jpg


[PR]

by chananoheya | 2012-12-25 18:06 | 穏やかな

もう少し

今年も あと少し~2週間になりましたね*
わたしのお仕事のバタバタも もう少しかなぁ
今年は久しぶりに てんぱって 訳わからんちん~に
なっております ⌒ー⌒ヾ
だんだん あぁ~誰かに作ったもらった美味しいご飯が
食べたいとか ブツブツ 笑
d0150309_19141454.jpg

半年ほど 前行ってた接骨院さんをお休みして
違う接骨院さんへ通っています
そこは 姿勢とか 骨を矯正してくれる感じで
1ヶ月に1度行って ほぐほぐしてもらっています。
遠方から来る方もいたりして
歩けないくらい痛かったのが 普通に歩けるようになったりとか
合う合わないはあるかもしれないけど
わたしのヘルニアさんもなんとか 痛みに襲われることもなく過ごせて
います。
d0150309_19143911.jpg

今日はお休みだったので 大のお稽古の後
とーちゃんは午後から仕事なので
華と大とzzzzしててもらって 接骨院に行って
ほぐほぐしてもらってきました。
寒いので 肩が縮こまって 首が痛かったのと 足がむくんでいたので
脹脛もよーくほぐほぐしてもらって
血流が悪いからなんでしょうね。。
d0150309_19145891.jpg

帰って お昼を食べてから ぷちだけど 
小雨の中お散歩して
とーちゃんはお仕事へ==

明日は晴れるかなぁ~
お休みなので ゆっくりお散歩できるといいなぁ
仕事の日は あたふたと~~だもんね
d0150309_19153461.jpg


[PR]

by chananoheya | 2012-12-15 19:17 | 穏やかな

ファイト==

明日からまだ ちょぃと
お仕事バタバタしそう~~でふ
d0150309_19294778.jpg

華と大はお元気さんにしております~*
昨日今日と
とーちゃんにお散歩してもらって

今日はわたしはちと 横浜でお友達とランチして
久々に 自分にご褒美のお買い物をしてきましたん
その分 また がんばって 働かないと~~
d0150309_1930957.jpg

もうもう
たぶん大掃除は終了かも 笑
毎年のことだけど~
1度 換気扇とかお台所のお掃除 業者さんに
お願いしてみたいなぁなんて
今は1万円台で できるみたいです ⌒ー⌒
それにしても 来年だわぁ っぷぷ
d0150309_1931332.jpg


d0150309_1932670.jpg


いつも お留守番さん*ありがとう お華ちゃん だいざいもん~
 


[PR]

by chananoheya | 2012-12-09 19:34 | 穏やかな

わん=

昨日今日お休みな わたしで
昨日は ふたりのシャンプーをして
いっぱい洗濯もして==
d0150309_1934446.jpg

今日は 自分の美容院へ行ったら
すんごく混んでいて
10時半に行ったのですが 13時にならないと~っと
言われ 断念 ⌒ー⌒ヾ
みなさん もう 年末モードに入ってるんですね!
d0150309_194082.jpg

帰って ふたりのお散歩をして
換気扇を スチュームクリーナーでお掃除してみたけど
軽い汚れは 油的なものも 圧で落ちるけど
しつこいところは、、、かも
なんちゃってだけど これで 台所掃除は終了~~ 笑

職場は 去年よりクライアントが増えた分
闘いの場になっております ぷぷ
朝 なにからやったら~になってます
今週が一番すごいのかなぁ。。
d0150309_194182.jpg

そそ~
大とお散歩のときに テクテク歩いてたら
後ろから 人間の声で わんわんって言われて
なんだろう?っと振り向いたら
自転車に乗ったおばさんでした。。
邪魔ってことね
びっくりして すみませんも出てこなかった~
大がちょろちょろしたからかな
人にわんわん言われたのは 初めてかも ぷぷ
d0150309_1943510.jpg

華は の~んびり テクテクしております*
夏より 足取り軽やかさんです~
時々 男の人とすれ違うと 空をくんかくんか
ついて行こうとします^^
シルエットはとーちゃんとは全然違うので
にほいが似てるのかな??
不思議だぁ
d0150309_1945591.jpg


[PR]

by chananoheya | 2012-12-06 19:07 | 穏やかな

さっむ~

12月に入って
ますます さっむぅになってきましたね*
ほんとにあっというまに今年も1ヶ月になって
d0150309_1875423.jpg

昨日は 大ちゃん
お稽古の先生のおうちに 夕方からお弁当持って 笑
お泊りでした
わたしたちと離れても 大丈夫なように
それから 知らないところでも お稽古できるようにっと
去年もお泊りしたなぁ
そのときも 今回も お迎えに来た先生の車に 喜んで♪
飛び乗って行きました~
振り返らないのよね~なんて 笑
後で あれ?って思うのかなぁ
d0150309_188144.jpg

d0150309_1884333.jpg

華は の~~んびり ファンヒーターの前で
すやすや~~
大がいないし~踏まれたり 顎のせのせされたりしないからかな? 笑
静か~~な 我が家でした ぷぷ
今朝 先生とマンツーマンなお稽古の後
帰ってきました ⌒ー⌒
d0150309_189247.jpg


今日はわたしはお休みで とーちゃんは 午後から仕事でしたが
午前中にとーちゃん実家に用があったので
みんなででかけて
途中で とーちゃんを降ろして
帰りに わたしの実家にも用ありで 寄り道して
帰ってきました
d0150309_1810913.jpg

d0150309_18103777.jpg

大はお疲れちゃん~~です ぷぷ
華も疲れたよね ゆっくり~~今夜も爆睡してね*

[PR]

by chananoheya | 2012-12-02 18:12 | 穏やかな