<   2009年 09月 ( 28 )   > この月の画像一覧

雨やま~ん

今日は 朝から 1日雨ぇ~~
わたしはお休みだけど
洗濯も 大きいものは 洗えないし~

のんびりしますかぁ~

どうも 時間があると
ついついっと
寝てしまう ^^
ほんとに寝るの好きみたい~なわたし あはは
d0150309_19241483.jpg

華も よく寝ますぅ*
うふふ
寝顔を見たり
寝息を聞いていると
可愛いなぁっと思いながら zzzz 笑
d0150309_19242963.jpg

大は お昼寝する前に
ひと暴れしてから~ ぷぷ
大の寝顔も 可愛いよ ぶふふ

パピーちゃんの頃も
もっちろん 可愛いけど
大人になってからの 仕草や目で会話できたり
うんうん
愛おしいよぉ とっても

裏でしっしをするとき
必ず 華は かぁちゃん 待っててね*っと
振り返って 見てから 入っていく
それが また かわぃぃ あぁ 親ばかだねぇ ⌒0⌒;
はぃはぃ 待ってるから 行っておいで~っと 話してたりする うふふ
d0150309_19244623.jpg

お散歩は 雨が霧雨になったときに===
レインを着せて
テクテク
華姐さん 雨が嫌いでぇ
途中途中 止まっては こっち こっちして あはは
グルグル回って
大は 帰ってから 裏の砂利をほりほりして
ストレス発散になったかな??ならないよねぇ
でも
大先生 お散歩から戻ると いちもくさんにおうちに入っていくんだよね~
足りない?って思うときもあるんだけど
ランができたら
いっぱい 走って遊ぼうね*
d0150309_1925237.jpg


[PR]

by chananoheya | 2009-09-30 19:26 | 穏やかな

変な~天気だぁ

昨夜はけっこうな雨が降った関東地方
今日も雨??かなぁ
d0150309_19552038.jpg

朝のしっしでは雨あがりだったので
Tシャツ着用
今日は仕事だからね~~
お留守番さんだよぉ
d0150309_19545791.jpg

レイン持って出勤===
日中は雨ぱらついたのかな??
帰りは雨も降っていなかたので
速攻帰り お散歩♪ テクテク
なんだか
蒸し暑いわぁ~~
野原は貸切だったけど 蚊がいっぱいいて
長居できず
ゆっくり歩いて帰ろうかぁ

d0150309_19553946.jpg

歩いていたら
あずきママちんが車で通って
ひさしぶり~~
大が車にてってをかけてごめんね~~
ひさしぶりにお顔が見れて 嬉しかったよん

東名の使われていない橋で ちょっこっと 休憩
ここなら 蚊もいないでしょ~

くんくんも 一緒のところを かかさず チェックだね^^
d0150309_1956393.jpg

d0150309_19594584.jpg


なかなか 車に乗れないもんで
基地の前の野原とか森の公園に行けなくて
華と大が一緒で
フリーにしてあげられてないんだけどぉ
しばし 我慢だからね*

これから
また 紅葉とかおでかけするのに
今のうちに直しておこーだもんね*

[PR]

by chananoheya | 2009-09-29 19:59 | 穏やかな

のんび~り

今日も お休みでおうちでのんび~り
1つ予定がキャンセルになったしね
明日からお天気悪くなりそーだしっと
お洗濯三昧^^
d0150309_2023719.jpg

バイクのオイルを買いに行ったり
車の修理を頼んで
部品の入荷待ちよぉ
とーちゃんに 頼むと なかなか 進まなくてっと
頼んじゃうぞっと
d0150309_202541.jpg

午前中は雲っていたけど
午後から 晴れ間も覗いて お散歩テクテク♪♪
野原へ===
今朝は 大の好きなおじさんに会って
テンション上がって
大アバレしたのだが~
やっぱり 元気マンマンよね~^^ヾ
大は ゴルらしい ゆったり感 皆無だねぇ 笑
違う血が流れてそーよぉ
d0150309_2032228.jpg

野原で 遊んで
逆コースで テクテクっと
帰りになると やっと 落ち着いて 歩くけど
それでも パワフルではあるっちね。。
d0150309_204013.jpg

相変わらず ぶひぶひ はぁはぁ ⌒0⌒;

d0150309_2045149.jpg


[PR]

by chananoheya | 2009-09-28 20:05 | 穏やかな

ふぉっと

今日明日はお休みぃ~
ゆっくりするぞぉ~^^

なので
午前中は 掃除洗濯をして
曇ってるから
お散歩 ちょうどいいかなぁ~
d0150309_2072568.jpg

華と大の足回りのカットに行きながら
テクテク散歩♪♪
車に乗れないのがぁ 華姐さん 不満そうだけど^^
真夏じゃなくて よかったよぉ
d0150309_2074290.jpg

先に トリミング~のお店によって
華は 怖いぃさん^^
大も前は うはうはしてたのに
最近は怖いぃさんになってて 踏ん張ること
終わって
さっさと お外に出て行こうとするおふたりさん 笑

いつもの野原に寄ってみよう~
日曜だけど
貸切だぁ==
華は ゴロゴロ隊^^ あのあの~土のところは、、なんだけどねぇ
なにか にほいがするのかなぁ
日が射してきて 暑いかも~~
日影で 枝がじがじぃ
d0150309_2081620.jpg

しかし まだ蚊がいますぅ
刺されること~~~

そそ
出かけてたので なにも 出来なかったのですが
9月20日で
大は うちに来て1年が 経ちましたぁ
あっというまの1年だったなぁ
去年の今頃は
華が 拒否って とほほ~になってたわたしだった
d0150309_2084955.jpg

大は ペラペラ~~薄っぺらぃ体で
ちびゴル~~だったなぁ
優しくて 大きいなゴルになれ~~で 大こと だいざいもんっの
名前になったんだよね^^
優しい?かなぁ あはは
大きくはならないかもなぁ
筋肉マンではあるんだけどなぁ
d0150309_20103579.jpg

d0150309_20105751.jpg


[PR]

by chananoheya | 2009-09-27 20:12 | 穏やかな

ふぅ

今日は とーちゃん かぁちゃん お仕事ぉ
でも もしかしたら
とーちゃんお仕事 合間にお散歩 してくれるかも?っと
d0150309_2005562.jpg

でもぉ
自分の携帯のバッテリーがなくなってて
連絡つかずぅ
なので
速攻で帰ってきてみたらば
ちょうど お散歩に行くしたくちゅうやったので
一緒に 
行きますかぁ♪
d0150309_2011860.jpg

ちょっとまだ 暑いぃけど
テクテク
いつもの野原へ===
ひとりずつリードだから 楽ちんや~
テクテク
野原は貸切ぃ 土曜日だけど
d0150309_20220100.jpg

大は とーちゃんと 土手になってるところから
枝を投げてもらって
駆け上がったり===
よく走るわぁ~
d0150309_203136.jpg

口の周りに血、、、ついてる 大先生
ひっかけたのかなぁ??
うん たぶん
舌が長くて 横ベロになってて
走ってるから 舌かんじゃったみたいだぁ
華は わたしとまったりさん^^
d0150309_2034479.jpg

とーちゃん お仕事 本日は店じまいだって~
なんだぁ~~
戻るのかと思って
なにも しないで 出てきちゃったぞなぁ

d0150309_2042122.jpg


[PR]

by chananoheya | 2009-09-26 20:05 | 穏やかな

暑いくらい~

朝晩は すっかり 涼しく~
虫の音が 秋らし~っと すやすや 眠れるこのごろ
d0150309_19205974.jpg

でもぉ
日中 晴れると
日差しが 暑いぃ
昨日もだったけど 今日も 日差しがあちちぃ
d0150309_19211326.jpg

今日からお仕事やぁ~
すっかり 休みぼけしてるんだけど^^
気を引き締めて いかなくっちゃね。。

思ってたより
お仕事は バタバタせず ほっ~
休みすぎて ついていけないからね 笑
d0150309_192225.jpg

速攻で帰って
お散歩♪ 今日からまた テクテクだよぉ
お日様に包まれると
暑いなぁ~

野原は 貸切で~*^^*

大先生 華を襲うんで フリーにしようかとも
思ったけど
朝もしてたしなぁ ほどほどにしないと
華も やられたら やっちゃうぞぉなので
華姐さんだけ フリーで ゴロゴロしたり
大も リードしたまま ゴロゴロしてたっけ^^
d0150309_19222714.jpg

最近 今までにも増して
大の力が 強くなってる気がして
2週間前に買ったリードの 端が ほつれつつあって
あんらぁ
もう~~
華と一緒だと ヒールヒールしてても
すぐ忘れちゃうんだよねぇ
ふうう
どーしたもんかぁ
d0150309_192258100.jpg


[PR]

by chananoheya | 2009-09-25 19:24 | 穏やかな

いぼぉ

今日までお休みぃなわたし^^

実は~っというほどのことでもなかったのですが
連休前日に
華の右肩の下に傷があって
どこかにひっかけたのか 大にかじられた?っと
思って消毒はしていたのですが
d0150309_19543475.jpg

帰ってきてからも
カサブタのまま
なんだか デキモノにも見えるねぇっと
とーちゃんと話していて
フェラリアのお薬ももらいに行かないとだったので
d0150309_19545061.jpg

車は乗らないほうがっと言われているんですが、、
しょうがない~
っということで
ゆっくり 下の道から
ふたりを乗せて ぶ~ん

連休明けで混んでるかと思ったけど
道路はすぃすぃ~
病院は ちと混んでいたけど
午前の部に滑り込んで
デキモノがぁぁっと話して
d0150309_19551098.jpg

診ていただいたらばぁ
○○さん これ イボですよぉっと
横になって寝るのが たぶん 右側が多いから
できるらしー
ほ~~^~^ ちと恥ずかしかったけど
でもね
すっきり
悪いものかもと 想像しちゃっていたから
あっという間に終わって
大も一緒に来たから
帰りに お散歩しとこうか~っと
森の公園へ寄り道
d0150309_19554760.jpg

森の公園は広~いので
今日は去年の夏に 華と歩いたコースを テクテク
歩いてるうちに
華のこっちこっちにつられて
迷子になりそーになったけど^^ヾ
1時間ちょっと 歩いて
暑かったけど 木陰の中なので
d0150309_1956108.jpg

帰って わんずはお休みしてから
そ、、そ
ふたりのシャンプーを~
華は 真っ黒でし
乾燥した土の上で ゴロゴロしたりしてたもんね。
ふぁふぁになって
わたしもちと休憩
d0150309_19564117.jpg

あぁ
なんでもなくてよかったぁ
それにしても 車なんとかしないとぉ
なにかあったときに困るもんねぇ

[PR]

by chananoheya | 2009-09-24 19:58 | 穏やかな

復活 はやっ

昨夜は さすがの 大先生も
お疲れになったようで 笑

帰ってから
サークルに入って zzzzz
華姐さんは ご飯が気になって 起きてたわぁ 爆
d0150309_19252313.jpg

そそ
走行距離 約1940キロ~
北海道に行ったときより 走った走った
北海道は フェリーに乗るからかなぁ

今朝は 誰も起こしにこないので
思いきり 寝坊してしまったぁ^^
d0150309_1925397.jpg


大は すでに 復活してました ぷぷ はやっ
華は ちょっと まったりかなぁ
でもでも
華も 年齢もあるので
行ける時が 行くとき~~*っと
元気に 行って 帰って来れて よかった*
d0150309_19255777.jpg

洗濯をいっぱいして
ちと バイクで 実家にお土産を届けに行って
戻って
お昼を食べて

とーちゃんは 出かける用があるというので
その前に 
大だけ お散歩しとくよぉっと
うんうん お願いっと 笑
戻ってきて
さて お散歩行こうか~っと
華と大を連れて 玄関を出たけど
華姐さん 動かず うん?
とーちゃんいないから?
大だけ 連れて行ったからかなぁ

とーちゃん~~ヘルプ あっはは

たぶん
車で 行きたかったようだったけど
とーちゃんが一緒に行ってくれるので 納得?して
テクテク

四国の旅写真 すずママさんに撮って頂いたものです^^ 
d0150309_19282589.jpg

近くの公園の広場へ===
乾燥しまくりの土の上で がうがうが 始まってしまって
真っ黒、、、、
あぁ 華ちゃん ゴロゴロまでしちゃってぇ
d0150309_1931852.jpg

明日まで わたしはお休みなので
シャンプーは 明日にするよぉ
帰って 拭いても拭いても 真っ黒だったけど
洗う元気がちとなくって^^ヾ
片付けも終わったし~ね ぷぷ

[PR]

by chananoheya | 2009-09-23 19:32 | 穏やかな

まとめ日記^^

ただいまぁ~
今日 四国から無事に帰ってきやしたぁ^^
わたしの体調もちと 心配の種でもありましたが
それより
ETC1,000円って こぉぉんなに すげぇの~を
体験してまいりまひた 笑
d0150309_19541115.jpg

d0150309_19544926.jpg

19日の夜中に 出発しましたが
高速に乗って 静岡あたりまで
あっというまに 渋滞、、、
でも そんなもんじゃぁ~なかった。。
名古屋を抜け
d0150309_19542922.jpg

大阪から神戸 京都と
ずっと はまり
なにがあるわけでもなく ひたすら ひたすら
高速道路は 渋滞
おまけに 事故もあったりしてぇ
d0150309_1957490.jpg

淡路を渡って
鳴門に入って 四国上陸を果たしたときには
20日の夜になりつつ
信じられない~~っと
交代で運転して がんばったけど
とても キャンプを予定していた 愛媛の天狗高原には
たどり着かず
車中泊で 激沈^^ヾ
d0150309_19572583.jpg

21日の朝 早く起きて
四万十川の源泉点を散策しながら
天狗高原を目指し~~
d0150309_19581242.jpg

四国のカルストと言われる 火山地帯から出来た
天狗高原は
想像以上に 広~~~く
標高も高く
きれい~~~ 感動もの~~*
d0150309_205426.jpg

すずママさんちの ビーグルのちぃちゃん*^^*
d0150309_20152610.jpg

人がいっぱい~~なのは どこも一緒だけど
とっても 素敵なところだぁ
ここで キャンプしたかったなぁ*
などど想いながら

すずママさんちのラブのすずちゃん* 美人さんですぅ
d0150309_2004755.jpg

そしてそして
お楽しみ*の ブログで知り合った
すずママさん一家と待ち合わせ*
初めまして~ですが
そんな 緊張もなにもなく 自然に*
見晴らし台に行ったり
広い 広場で 遊んで*
気持ちいい~~~*
今度また ここで リベンジキャンプをしたぁぃ 笑
すずママさん パパさん すずちゃん ちぃちゃん 
連休のところ 時間を作ってくださって
ありがとう*
やっと会えた~~~*
d0150309_203241.jpg

すずちゃん とっても 穏やかで 美人さん*
ちぃちゃん うっふふ 可愛いぃ~し おちゃめさん うふふ
ちょっと 華姐さんが あたしが1番!のえばりん坊さんになって
しまって ごめんなさぃ

天狗高原も お昼には すんごーぃ人になって
ランチできる状態ではなくなっていて
すずママさんたちとは お別れ

そして
わたしたちは 22日の夕方には 関東に戻って
車を返さないと~なので
戻りながら 観光でもっと 松山に向かって===
道後温泉に 入ろうと思ったのですがぁ
ここもまた えんらぃ人だらけ
温泉も外まで 並んでるよぉ
d0150309_2065984.jpg

諦めが肝心と 笑
今治を通って 温泉に入って
とーちゃんは 鯛めしを食べ^^ わたしは なぜか 焼肉をたべ あぁ満足
今治から しまなみ海道を渡り岡山に====
d0150309_2072219.jpg

帰りには
神戸大阪で はまりたくない一心で
夜も走りながら====
東名を ひたすら 走る===
d0150309_20113951.jpg

途中 睡魔に襲われるたびに 運転交代し~
帰りも 事故や渋滞もあったけど
無事帰宅~~

華も大も おつかれさまぁ~~
念願の四国に 一緒に行きたかったの~~
d0150309_20115537.jpg

今度は
連休は やめよ~ね 爆

[PR]

by chananoheya | 2009-09-22 20:17 | うれしいな

うほ~

今日から シルバーウィークの始まりの人も多いのかな~
d0150309_1948345.jpg

わたしもお休みぃ
とーちゃんはお仕事やけど^^


久しぶりに 遠出の 華と大んちですぅ
d0150309_1949284.jpg

車の調子が悪くて
昨日になって バタバタしましたが、
ディーラーの お兄さんが
レンタカーを手配してくれて*^^*
おでかけ できることになって

おぉ~こんなに押し迫っていたので 無理やぁんっと 
がっかりしていたのですが
なんとか~ですぅ
d0150309_19493821.jpg

今晩から22日まで
四国に行ってきまぁす~
ゴールデンウィークに行こうっと思ったのですが
いろいろあって 断念。。
リベンジ~っということで

のんびり?楽しんできまぁす*
皆様も よいお休みを お過ごしくださいね!
d0150309_1950175.jpg


[PR]

by chananoheya | 2009-09-19 19:50 | うれしいな