カテゴリ:穏やかな( 794 )

きれいな

今日は いいお天気ぃ
わたしは お休みぃ
なので
華と大のシャンプーを

雲が ハートに見えたの~ 見えないかな?
d0150309_1916339.jpg

きれいな空だったぁ
お友達のゴルのラナちゃんは
今日 お別れ
10時半からっと聞いていたので
空に
祈って
d0150309_19174627.jpg

気持ちのいいお天気に
きっと
きっと してくれたのよね*

いっぱい 洗濯して
シャンプーしたので タオル類や 敷物もあらって
3時間くらいで乾くから
ゴロゴロ~~洗いまくりん

それから 買い物に行ったり
めだかどんの水槽を洗ったり
なんだか じっとしていられず 動いて
d0150309_1918616.jpg

お散歩は
暑いぃので 基地の前の 野原へ===
だいぶ また草が伸びてきているけど
そこで 午前中 遊んでる ちいさいわんこさんたちのオーナーさんが
1部草刈をしてくれているので
そこで 遊ばせてもらお~
d0150309_19182980.jpg

暑いけど
さえぎるものがない野原なので
風が~~~
気持ちいい~
大は 下が線路になっているのですが 柵に 顔をつっこんでいて
うん 入ってもいい~的な顔で見るので
だめだめぇ~~ 危ないったら

気持ちいい 風に吹かれて
華とまったり
大は 探検隊になって^^
d0150309_1919526.jpg

明日は 大ちゃん ひさしぶりのお勉強だぁ

あたしのお勉強だね*
あまり 暑くないといいな。。
d0150309_19194320.jpg


[PR]

by chananoheya | 2009-09-05 19:20 | 穏やかな

今日は~

今日は とーちゃん お休みぃなので
お散歩当番さんしてくれま~す^^

今日は ちょっと 湿度があって
職場は もわぁっとしてたけど
28℃以上にならないと冷房が 入らないので
窓全開===^^

なので
仕事帰りに ちと 買い物をして 
帰って
洗濯物を入れたり
終わって ほぉぉぉ~~ いつもは 座る時間ないもんね^^
d0150309_20255984.jpg

華姐さんも
裏で しっし してくれるのですが
可愛いのが 
親ばかだねぇ^^
かぁちゃん 行かないでね~っと 振り返り 振り返り 入っていきまふ

大丈夫~~ ここで 待ってるから
行っておいで==っと ぷぷ
以外と心配症? 

こんなに ちっこかったんだね~ 大ちゃん^^ 5ヶ月です~
d0150309_20234223.jpg

対照的なのが 大先生
裏庭 大好きマン^^ どどどどどどっと 喜んで
入って行って
石投げてくれ~~のお顔して 構えて ⌒0⌒;
何回か それを繰り返す あはは
でも 
小心者は 大のほうが~なのにね
それぞれの 性格 
d0150309_20232148.jpg

とーちゃんと 大は ゴールデンじゃないよね~って
家にいても
わさわさ~~ 動いてることが多くて
じっとしてないし
d0150309_2024983.jpg

ゴルの毛皮着てるけど
脱げるんじゃない~なんて 笑
話してると
うん? 俺のことか~~ぃっと すたたたっと
うんうん
ほんとに おもろい子だよね*

[PR]

by chananoheya | 2009-09-04 20:26 | 穏やかな

ありがとう*

ラナちゃんへの お悔やみのコメントやメルメル ありがとうございます*

わたしたちを
しっぽの輪で繋いでくれた この 出会いを
大切に 過ごしていこうと
改めて ココロに刻むこと
d0150309_22121731.jpg

そして
なんでもない 普通の日々を 大切に
過ごしていかなくっちゃ
ですね*
みんな 手をつないで
ゆっくり
ゆっくり 仲良く 歩いていこう♪
d0150309_22123478.jpg

今日という日は 二度とない 今日だから

今日もお仕事かぁちゃん*
速攻で 帰って
お散歩♪
涼しいので 森の公園の中をテクテク

なんだか
大は お散歩足りてないのかなぁ
引く引くぅ

手が痛かったぁ。。
家に戻ると ご近所の 大と遊んでくれる おじさんがいて
大はおじさんと 走って====
華は
あたしも かわぃぃっしょっと
休んでいると 間に入って アピール^^

明日は たぶん、、、
とーちゃん お休みなので 遊んでもらえるかもよぉ~~
d0150309_22132165.jpg

しかし
大の ハイ~~~
しつけ教室 だ、、大丈夫かなぁ
課題の 待てを完璧にが 不安なんだけど
あの場所に行くと
いい子になっちゃうけど どうなんだろう、、、
d0150309_22133731.jpg


 

[PR]

by chananoheya | 2009-09-03 22:16 | 穏やかな

もわぁが

またまた 今日は夏日ぃ~
昨日の涼しさは~ どっかいっちゃったね。。
朝はまだ なんとかだったけど
日中は 暑いぃ
d0150309_19433222.jpg

お洗濯 いっぱいして~
明日から お天気よくないみたいだもんね。。
買い物に行ったり
d0150309_19441343.jpg

お散歩は
暑いので やっぱり 森の公園へ==
今日は 公園の中を テクテク
木陰の中 それでも ふたりは はぁはぁだね
途中 小川に 足だけ 入って 
華はもっと 奥に行きたいぃぃになってたけど 
大もいるし~~っと諦めてもらって
d0150309_19434784.jpg

今日は夕方になっても もわぁ~ 湿度が高いかも~~
今日から 9月*^^* 早いなぁ~
また10月には 勤務時間と日数が変わるみたいだし
週3日に慣れる間もなく~だなぁ
今は ほんとに お仕事は どこも 大変だしぃっと
そういう意味で 働く側が 文句が言えないような雰囲気もあったり
鳩山さんよ~
景気よく しておくれ~~
ほんとに 大丈夫なんだろうか的な思いが 個人的にはあるのですが~
あはは
なったからには~~だわよぉ
d0150309_19443254.jpg


[PR]

by chananoheya | 2009-09-01 19:45 | 穏やかな