人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっかり初夏

関東はすっかり初夏のよう=
毎日25~6℃ありんす。。
だいざいもんには もう あつぅ==
だいぶ バリカンとすきばさみでコートをそいでみたものの。。
すっかり初夏_d0150309_1748260.jpg

やっぱり 暑いもんは暑いよねぇ
今年は すでに川開きしており 笑
昨日は2回目==
ちょっと 川のお水が冷たくて 風が吹くと
はだざむっ
足だけ入るのが 人間はやっとで せっかく水着を
着ていったとーちゃんでしたが
ももあたりまでで ギブしてました。。
すっかり初夏_d0150309_17483443.jpg

だいざいもんは 一人では 奥まで行けない小心者で
ぴーぴー 一人じゃいけんっと 笑
せっかく 貸切やったのに ぷぷ
すっかり初夏_d0150309_1749630.jpg

でも たくさん遊んで シャンプーの後は
激沈さんでした==

こんな気温なので 冷夏って言ってるけど
エアコンつける日は近しかな
すっかり初夏_d0150309_1750046.jpg


by chananoheya | 2014-05-18 17:05 | 穏やかな