幸せ

春爛漫な関東です。
もっこう薔薇や野ばらさんが咲き誇り
今まで咲いていた ピエールさんは うぅぅん
やっぱり 枯れてしまったのかもしれないけど
でも 根っこはしっかりしとる。。
華と一緒にいってしまったかなぁ なんて思ったり
それとも お休み中なのかな
でも まったく新芽がでてこないっす。。
d0150309_1820528.jpg

だいざいもんは
相変わらず お元気さんでGWを
楽しんでおります。。
この幸せお顔を見れば~~ですよね!
とーちゃんラブなので
ストーカーだな。。
d0150309_18212626.jpg

みなさまも 素敵なGWをお過ごしくださいね
わたしは 毎年の 窓掃除とカーテン洗いをして
へちまと白ゴーヤの苗を植え
インゲン?豆の種をいただいたのでそれも植えてっと
働いております 笑
d0150309_18221871.jpg



[PR]

by chananoheya | 2014-04-29 18:23 | 穏やかな