大雪==

関東にも大雪が降り==
ほんとにすごかったです。。
またまた ごぶごぶ ご無沙汰しております⌒ー⌒

先週は わたし インフルになり
1週間 引きこもりでした。。。
まさか 自分が、、、、っと びっくり
でもでも
改めて 健康のありがたみを感じました。。。
d0150309_1812026.jpg

やっぱり 元気じゃないと
なにもできない==。。。
今は すっかり復活しております。。
d0150309_18122191.jpg

だいざいもんは
雪をた~~くさん 楽しみました~~
っというか
まだ 雪が残っている野原で遊んでまふ うふふ
喜んだのは だいだけだよぉ
d0150309_18131496.jpg

人間は ほんとに大変だった~~
っと 交通網麻痺だし
仕事も 混乱して。。。。
慣れてないせいもあるのだけど
北国の方々 大変ですね!
被害が これ以上でないことをお祈りします。
d0150309_18125578.jpg


[PR]

by chananoheya | 2014-02-20 18:14 | 穏やかな