ごぶぅ

ごぶごぶ ご無沙汰しております。。
わたしもとーちゃんもだいざいもんも
元気です~
d0150309_17271661.jpg

PCちゃんが いまいちになってから
新しい PCで作ったブログ等に書き込みが
できなくなり、、、、
うぅなかんぢで
WINDOWSXPも そろそろだし
換えないとならんのですが まだ 模索中でふ
できたら
Surfaceにしてみたいけど
Wi-fi にしてなどなどなんだぁな
光ケーブルで TVもネットもしてしまったんで
どーするよぅな。。。
アウトルックのメールの再設定もなぁ
めんどぃ=== ははは
d0150309_17273443.jpg

スマホを換えただけで
機種変更だからとたかおくくっていたら
ラインのパスワードを忘れてしまって
ちーんっと 
っというか 追いついていけてないのかも== 汗。。。

っとまぁ
相変わらずな我が家です ⌒ー⌒
そろそろ 花粉の季節にもなりますね。。。
まだまだ 寒いので 皆様ご自愛くださいね!
d0150309_17275550.jpg


[PR]

by chananoheya | 2014-01-30 17:28 | 穏やかな