もうもう~

もうもう 11月もあとわずかですね。。
ほんとに 早い===
d0150309_1813262.jpg

こつこつと 大掃除もどきを休みのたびに
していたのですが
職場で 片頭痛になり
お友達にほぐしてもらい~
ばりばりですよぉぉっと もう やめた~~っと
まだ 11月なんですが~ 笑
寒くなる前にっと 一気に片付けようとするからよね。。
d0150309_18115489.jpg

お仕事もほぼ 繁忙期にはいりつつあり
ぴりぴりが始まっております。。。
d0150309_1812731.jpg

だいざいもんくん
しっかり 毎日歩くようになって ⌒ー⌒
いいぞ==っと
ちと先日は また前右足を傷めたようで
わたしとのお散歩のときに ビっこ気味になり
うぅぅ
抱っこしてみるかぁぁぁっと 試みたけど
10歩くらい歩いて 重みで リタイア 笑
ほんわん 大喜び~で 大興奮していて
痛いのに 喜んでるし わたしもなんだか 可笑しくなっちゃいました。。

っとまぁ
相変わらずな 我が家です~。。
これから 寒さも本番になりますね!
みなさま お体にご自愛くださいね。。
d0150309_18124513.jpg


[PR]

by chananoheya | 2013-11-28 18:15 | 穏やかな