節目

月日の流れは ほんに早ぃ
季節は
やっと 秋らしくなりつつなりましたね。
今年の夏は あつぅくて 長かった。。

節目というか
今日で お華ちゃんがお空にいって
49日。。
そろそろ
ほんとに お空にお引越しになるね。。
d0150309_19545487.jpg

だいざいもんも
時々 寝てて きゅーんっと 切ない声で
泣いていたり

だいも淋しいんだなぁ。。。

お散歩も元々あまり 好きでないのですが

だいも 一緒に 淋しさに耐えてくれてるんだもの。。
時には
心も身体も 開放してあげないと。。。。

普通のお散歩に戻していかないと~
涼しくなってきたし。。

とーちゃんとわたしがお休みのときに
海にみんなで行って
潮風に包まれてきました。
だいも 喜んで~~ でも やっぱり波が怖くて
泳げませんでしたが。。 ⌒ー⌒
d0150309_19555658.jpg

少しずつ
少しずつ
前を向いてな 日々の積み重ねな 毎日です。


[PR]

by chananoheya | 2013-09-30 19:58 | 穏やかな