なかなか

お華ちゃんの調子がいまひとつで

ご飯を喜ばなくなって
いろいろ
試行錯誤中で

食べるようになったかなっと思うと
また 食べたくないぃぃに戻ってしまったり
d0150309_2074427.jpg

うぅん
今日は わたしはお仕事で
とーちゃんが ほぼお休みだったので
明日は 病院お休みだし 病院へ電話してもらって
大先生に相談してもらおうっとお願いして 仕事へ===

仕事から帰って
どうした===っ?っと
華と病院へ行ってくれて 血液検査をしたらば
甲状腺の値が よくなかったっと
そうだ。。 お薬お休みして数ヶ月経っていたんだ。。
d0150309_2081946.jpg

すっかり わたしの頭の中から 甲状腺のことが抜けてて
腎不全のことで 頭がいっぱいで。。
食べてくれないと どうしたらいいのか
いろいろ 考えて グルグルして

あぁ 病院へ行ってもらって よかった===
甲状腺のお薬もになったけど
良くなるようにだから
それに いっぱいいっぱいになってしまった自分。。
お華ちゃんよぉ ごめんね。。
d0150309_2084330.jpg

暑い夏が来るけど
負けないよ=== 一緒にがんばろうね===

それから
大は とーちゃんと華が病院へ行ってる間
ちゃんとおうちでお留守番さんしてくれたっと~
いつもなら 真っ先に いくいく~ってするのに
だいざいもん~ ありがとう*
d0150309_20125497.jpg


[PR]

by chananoheya | 2013-07-06 20:13 | 穏やかな