アゲハちゃん*

今朝 アゲハちゃんが 孵化しました~*
2階に掃除に行ったら
もう出てきてまして サナギにつかまっていて
おぉぉぉ~~っ
出てくる瞬間には立ち会えなかったけど^^
d0150309_1916087.jpg

慌てず 羽が乾いてから
籠ごと 外に出してあげたら
外の風 判るのかな 自分から動きだして
飛んだ===

去年飛べなかったこともあって
思わず 追ってみたりしちゃって 笑
d0150309_19221039.jpg

ヒラヒラ~~
一度見えなくなって
また 戻ってきて 飛んでいきました*
良かった~~*
ちょっとお天気が、、、、なのですが
これも自然の中で生きていかないとなのですものね*
がんばって===っ
d0150309_19173718.jpg

っと 今日のブログは アゲハちゃん~でした*
d0150309_19182381.jpg

お華ちゃんは。。。
処方食 拒否っになっちゃってます。。
うぅぅ
ちょっと トホホ
でもでも
水素結合水が効いてくれるといいな。。。
お薬は飲んでくれてるので。。
ふう
d0150309_1918414.jpg


[PR]

by chananoheya | 2013-06-19 19:22 | 穏やかな