ほぅ

お天気が続いて 気持ちいい~GW
あと1日だぁ
あ でも そんなに長くなくてもいいかも 笑
喧嘩の素でもあるなぁ あはは
d0150309_18361470.jpg

今年はGW前に 窓掃除とカーテン洗いが終わったので
なにをしようかなぁ
普段できないことを==っと
d0150309_1836473.jpg

もっこう薔薇ちゃんがほぼ咲き終わったので
花殻を取らないと==っと
短くカットしてすっきり
それから今年は ゴウヤは去年食べきれなかったので
緑のカーテンは ヘチマとひょうたんとズッキーニにしてみようと
昨日DIYで苗を買って 網を張って 苗を植えて
あと 短い廊下ですが ははは ワックスをかけて
終了~~ 明日は のんびりしようっ
ズッキーニ食べれるといいなぁ ⌒ー⌒
d0150309_18372761.jpg

日中はだんだん わんずには暑くなってきました。
なので 車中のお留守番さんはもうだめかも
お休みと判っているようで
今日も わたしが庭いじりをしてるときから
ふたりはソワソワ~~ 玄関で置いていかれないよーに
張り付いて 笑
ならば~っと お友達に教えてもらった 行きたかった
レストラン マカロニ市場に行ってみよう♪っと
オープンめがけて 出発===
d0150309_18382295.jpg

11時過ぎについて
並ばずに わんこOKの席に入れて 
ランチは 祝日なのでやってなかったけど
わたしの 大好きな~ニョッキが食べれて
あぁ~~ 久しぶりやったぁ 笑
d0150309_18374161.jpg

帰りに 公園の横の広場に寄って
木陰は 風があって 気持ちよかった~
ふたりとも 昨日も今日もと ぷちだけど
おでかけして 夜は 爆睡ちゃんです*
d0150309_18384987.jpg


[PR]

by chananoheya | 2013-05-05 18:39 | 穏やかな