ほぅ

わたしのお仕事も 少しずつ
落ち着いてきてる感~でほぅっと もうひと頑張りすれば
追いつけるかな==
先週までは 夜になると 目が痛くて
おもわず キューピーコーワゴールドを買ってしまいました ⌒ー⌒
目から 偏頭痛になるので そこは阻止しないと~っと
職場のPCも新しくなったのは良いのですが
エクセルも 新しいバージョンで 古いエクセルと互換性がなかったり
機能も良くなってるのでしょうが 使いにくくて 
ついていけない~になってましたん
d0150309_19481662.jpg

お華ちゃんはまたちょっと おなかの調子を崩して
1週間コースかな そろそろ 良くなりつつあります
一昨日は 夜 それまで普通にしていたのですが
息が荒くなり 伏せて はぁはぁ
下腹の辺りの呼吸に合わせて 膨らむ感じが ちょっと大丈夫かな。。っと
心配になり
病院に留守電を入れて 
アイスノンで首とおなかを冷やしたり
ちょっと 慌ててしまいましたが
d0150309_19484058.jpg

小1時間くらいしたら 落ち着いてきたので
ほっ~~~っと
とーちゃんが帰ってくるまでは 張り付いて^^ヾ
d0150309_19491969.jpg

大ちゃん。。。。
そんなときでも わたしと華の間に割って入ってきて~
ぅぅぅん
判らないのかなぁぁぁ
具合悪いんだよぉぉっと もう少し空気を読まないとな
甘えん坊大先生でした。。

華もお歳もあるので、ちょっと具合が悪いぞぉなときも
頻繁にあるのかもしれないなぁ
限界知らずなとこもあるから もっとわたしが気をつけないと
いけないよね ごめんね。。。

d0150309_19513195.jpg




[PR]

by chananoheya | 2013-04-26 19:53 | 穏やかな