ちょぃさむ

ここのところ ちょぃさむぅ~
わんずにとっては快適気温なのかな==
昨日 耐えられず ファンヒーターをしまったのを
また出して ⌒ー⌒
d0150309_18565959.jpg

昨日からの雨はお昼すぎにあがって
お散歩できるね==っと
わたしはお休みだけど とーちゃんはお仕事なので
別々散歩隊で===
d0150309_18572117.jpg

お華ちゃん
ほんに 自由気ままに~なっとります 笑
それは
甘いといわれちゃうかもしれないけど
できるだけ 快適に 体調に合わせて お散歩も歩けるなら~っと
ちゃんと かぁちゃんって 歩きながら 見上げてくれるし
うんうん ちゃんと見てるよ~っと
d0150309_1857594.jpg

大も 行きは猛進しますが
帰りには横について 時々 お鼻をつんつんしてくれます^^

寒かったり 温かかったり 気温差があるので
気をつけましょうね*
d0150309_18582716.jpg


[PR]

by chananoheya | 2013-04-21 18:59 | 穏やかな