晴れると*

緑がいきいき~きれい
相変わらず 強風であったりもするけど
我が家の もっこう薔薇さんも咲きだし
一重の薔薇さんも咲きだしました*
d0150309_1948530.jpg

昨日から 初夏のようなお天気
週末には 寒くなるようで まだ 三寒四温ちゅう~かな

今日は わたしはお休みだったので
ゆーっくりするぞ==っと
とーちゃんを送り出してから 2度寝し *⌒ー⌒*
買い物にちょこっと行って
d0150309_19483860.jpg

華は わたしがお休みだと
車で行きましょう~モードになります ぷぷ
仕事のときはだめって思ってるのかな? ありがたいよぉ
もっと 暑くなったら車でもひとりで2頭は行けなくなるし
今のうちに 楽しみましょうね
d0150309_1949932.jpg

森の公園へ
木陰なってるところへ車をなんとか止められて ほっと
ここ数日 戦闘機の訓練? 遅くまでやっていて
今日も たくさんのギャラリーはんが公園に来てました。
d0150309_1950882.jpg

華とはちょこっと 公園へ降りて テクテク
一眼レフを首からさげたおばぁちゃんに声をかけられて
お華ちゃん 写真を撮ってもらって^m^
おばぁちゃんになっても 一眼持って~って かっこいいなぁ~~*
わたしも そうなれたらいいなぁ~
大とは 駐車場の側の公園の周りをテクテクして
広場で またサラダバーし  たべすぎぃっと だめだしくらってました 笑
d0150309_19504436.jpg


[PR]

by chananoheya | 2013-04-16 19:52 | 穏やかな