春~

春だけど
今日はまた 寒くなって
でも わんずにはちょうどいいのかなぁ

華も大もお元気ちゃんです~*

わたしは お仕事が4月に入って
システムが変わると同時に 上手くいっておらず
毎日 どどどどどどど ばたばた==-っと
どうなっちゃうんだろう的になっておりますが
d0150309_2019136.jpg

まぁ どうやったってできないものはできないし
一人できることは限られてるので
だんだん 長期戦になると 開き直りモードで ⌒ー⌒ヾ
d0150309_20204469.jpg

春だからというわけではないけど
ふたりとも 草の新らしい葉っぱに夢中で 笑
春サラダバーになっとりまふ
あまり食べ過ぎると げーするので
見守りつつですが
華は むしゃむしゃするけど半分は 食べずに
落としてるのは???なんだろう
苦かったりするのかしら?
d0150309_20201921.jpg

寒かったり 暖か~かったり
みなさまも お体にご自愛くださいね*
d0150309_202192.jpg


[PR]

by chananoheya | 2013-04-11 20:22 | 穏やかな