人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさん*

今年の桜さん
けっこう長持ちさんかもしれないですね*
昨日今日とたいした雨にならずに
お花見散歩ができました。
たくさん*_d0150309_2016437.jpg

わたし事ですが
わたしの父 じーじが24日の明け方
お空にいきました。
26日に 桜の花さんにも見送られてお空に
たくさん*_d0150309_20165871.jpg

3ヶ月の闘病でしたが、
毎日曜日に病院へ行って
今までより 言葉は少ない父でしたが 濃いときを
過ごせたと想っています。
お坊さんにも お父さんは 家族の絆を深めて
宝物を持って行ったんだよっと
わたしたちにとっても それは宝物になったと想います。
たくさん*_d0150309_20171946.jpg

華と大は
じーじが亡くなった次の日あたりから
おなかの調子が悪くなってしまい。。
病院でお薬をもらって
やっと良くなってきました。
たくさん*_d0150309_2018244.jpg

今年の桜さんは
わたしにとっては ちょっと 淋しい桜さんであったなぁ
でもでも
たくさん 父は頑張ったので
ゆっくり 休んでくれると 願います。
応援してくださった皆様 ありがとうございます。
たくさん*_d0150309_20184741.jpg


by chananoheya | 2013-03-31 20:20 | かなしー